人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の壱

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の壱_f0203612_21592026.jpg
     ↑ ↑ ちょっとタイトルをいじってみました。


     宝塚の家にたどり着いたのは21日の昼前でした。

     20日の夕方、東名高速道路にのったのですが、岡崎まで5時間以上という渋滞情報を聞いて・・・・・

     牧之原SAで11時くらいまで休憩し浜名湖SAまで移動したものの渋滞は解消されないようだったので

     朝まで寝ることにしました。

     ここにきてやはり石垣島ツアーからの強行合同うじゃっく参戦が響いていたようで、運転する気力を奪

     われてしまいました。ブラウニーもかなり疲れてしまったようで、ずっと死んだように寝ていました。




     それでは今日から合同うじゃっく記事&石垣島レポをご紹介していきたいと思います。

     今日は多分合同うじゃっく記事だけで終わってしまうのではないかと思います。



     名古屋のMもっちゃん家に前泊し朝6時半に出発したにもかかわらず、断続的な渋滞に巻き込まれ、

     到着したのは11時過ぎでした。受付は10時からだったので1時間の遅刻でした。

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の壱_f0203612_22253534.jpg
     ↑ ↑ さくらちゃんが艶やかな浴衣で出迎えてくれました。

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の壱_f0203612_224783.jpg
     ↑ ↑ 受付近くでロッタ&ももちゃんのBABYたちが出迎えてくれました。

     このBABYたちを見れただけでも、このうじゃっくに参加した意味があるというものです。

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の壱_f0203612_2212844.jpg
     ↑ ↑ ロッタ君とも久々の再会でした。

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の壱_f0203612_22525597.jpg
     ↑ ↑ ロッタ君のお嫁さんのももお母さんです。

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の壱_f0203612_22163249.jpg
     ↑ ↑ 姐さんともビクビク視ながら挨拶してました。

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の壱_f0203612_22225280.jpg
     ↑ ↑ まめままさんにも抱っこしてもらいました。

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の壱_f0203612_22323881.jpg


合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の壱_f0203612_22384133.jpg
     ↑ ↑ ディア&シェール君たちも出迎えてくれました。

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の壱_f0203612_22462918.jpg
     ↑ ↑ ケイト嬢も出迎えてくれました。

     幹事~ずの愛犬たちの紹介でした。

     幹事~ずの皆さん、とても楽しい時間をありがとうございました。



     今日の記事はこの辺で終わります。


     ≪おまけ≫

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の壱_f0203612_22594491.jpg
     ↑ ↑ 1位中日

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の壱_f0203612_22563565.jpg
合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の壱_f0203612_22564970.jpg
     ↑ ↑ 2位阪神 2.5ゲーム差

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の壱_f0203612_22571582.jpg
     ↑ ↑ 3位巨人 2.5ゲーム差

     会場内でもセリーグ首位争いが行われていました。

     しかし、今日の坂本のサヨナラホームランにはまだまだ諦めないぞという熱意を感じました。

by mayusangel | 2010-09-21 23:09 | ジャックラッセルテリア


<< ちゅらの国石垣島レポ 其の壱      2010合同うじゃっく参戦 >>