JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

ちゅらの国石垣島

f0203612_925434.jpg


     昨日、3泊4日の石垣島の旅を終えて帰ってきました。

     帰りは関空経由(神戸空港経由なら昼過ぎの便で帰らないといけなかったため)で帰ったため、日に

     ちをまたいでの帰宅でした。疲れた~。

     石垣島には5年前行ったことがあり、とてもいいところで感動したので、「また帰ってくるよ」って約束し

     ていたんです。ちゅらの国、石垣島は5年目と変わらずとうちゃんたちを待っていてくれました。

     今回はブラウニーも一緒にいったのですが、石垣島は暖かく迎えてくれました。




     それでは本編です。

     神戸空港8:20発の那覇経由で石垣島に行きました。

f0203612_9161822.jpg


f0203612_9112448.jpg
     ↑ ↑ 那覇10:50発、石垣島到着は11:45の予定です。

f0203612_9181832.jpg
     ↑ ↑ 宮古島上空のようです。

f0203612_922387.jpg


     そして定刻に石垣島に着き、
f0203612_9191053.jpg


f0203612_9202098.jpg


     心配だったブラウニーの初フライトも大丈夫だったみたいです。






     石垣島レポをUPしていきたいのですが、今日から合同うじゃっくのため名古屋へ前泊するため記事を

     書く時間があまりありません。

     なので今日はちょっとだけのUPとさせていただきます。

f0203612_9223758.jpg
     ↑ ↑ 2日目に行った川平湾です。綺麗でしょ~。

     そしてこの方は、
f0203612_9232260.jpg


     ここはビーチじゃないので泳がせませんでした。


     初日に行った伊土名ビーチで撮った動画をどうぞ~。画像はちょっと荒くなると思いますが、右下のボ

     タンを押してフルスクリーンモードでご覧下さい。

              



              



               



     最後にこの動画をご覧下さい。魚と友達になりました。

                                                     ↑ ↑ この水中画像は米原ビーチで撮ったものです。



     それでは今日はここまでで終わりたいと思います。

     今から合同うじゃっくに向う準備をします。

     石垣島と合同うじゃっくの記事をどうやってUPしていこうかな・・・・
[PR]

by mayusangel | 2010-09-18 09:42 | ジャックラッセルテリア


<< 2010合同うじゃっく参戦      南の島へ出発前夜 >>