JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

何の準備?

f0203612_22493134.jpg


     まめままさんの合同うじゃっく参戦表明のコメント欄に

     「今年に入ってからうじゃっく収支報告一切ないけど、余剰金は幹事とその仲間たちで飲み食い等に

      お使いですか?それともドッグトレーナーとしての収入に?規模膨らんでるからそのへんきちんとし

      ないといけませんね。貰ったパピーたちのファミリー会と化してませんか?」


     などと書き込んだ輩さんがいました。いつの世も馬鹿なこと言う輩がいるな~っというか勘違いしてい

     るなって思いました。

     もし関西で収支報告書を出すなんて話しになれば・・・・毎回赤字ですよ~。



     もうすぐ合同うじゃっくの参戦受付が締め切りです。史上最大の150頭超えらしいですよ~。

     参戦表明がまだの方は、コチラから



     それでは本編に

f0203612_2352128.jpg


f0203612_23164544.jpg


     このモザイクですぐにわかった方は、なかなかのアウトドア派というか新し物好きではないでしょうか。

     デビルマンのテーマなんて古いですが、それは何かというと・・・・・

f0203612_23292728.jpg


f0203612_2394877.jpg


f0203612_23103092.jpg


     PENTAXのoptio W90というコンデジです。

     このコンデジは1210万画素、ISO80-6400、焦点距離28-140mm相当、開放F値F3.5-5.5、
   
     耐圧水深6m、耐衝撃高1.2m、重量161gという性能のものです。

     まるでカメラ版Gショックのようなコンデジで、一番重視したのは耐圧水深6mというとこです。

     バッテリー充電のためまだ水の中で使用はしていません。

     明日にでもお風呂の中で使ってみようかなと思っています。

f0203612_23344719.jpg


f0203612_2335083.jpg


f0203612_2335307.jpg


f0203612_23355980.jpg


     とうちゃん:「それはね~」

f0203612_23381098.jpg


f0203612_2340235.jpg


     とうちゃん:「違う、違う、そうじゃ、そうじゃないよ~♪(また古くてすみません)」

     次のヒントは

f0203612_23413563.jpg


f0203612_23443395.jpg


     とうちゃん:「まあね」

f0203612_23521617.jpg


f0203612_23503716.jpg


     さあ、とうちゃんはどこにいこうとしているのでしょうか?

     そしてブラウニーは連れて行ってもらえるのでしょうか?
[PR]

by mayusangel | 2010-09-09 23:56 | ジャックラッセルテリア


<< お風呂でW90お試し      マイクロチップ >>