JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

蕎麦とカツ丼

f0203612_22525424.jpg


     台風の影響で、今日はちょっとはっきりしない天気でしたね~。

     洗車しようかどうか迷いましたが、結局今日はやめときました。


     今日は休みだったので、昼ごはんをとうちゃんの好きな蕎麦を食べに行きました。

f0203612_22554724.jpg


     何度か紹介したことのある宝塚市中山にある「そば処 いっ時庵」です。

f0203612_2394576.jpg
     ↑ ↑ つるっと食べれるもり蕎麦と

f0203612_23102867.jpg
     ↑ ↑ 香り豊かな蕎麦の実おこわを食べました。

f0203612_23114359.jpg
     一緒に入れるといいんだけどね~。



     晩ご飯は、とうちゃんが腕をふるって
f0203612_23141988.jpg


f0203612_23145333.jpg


f0203612_23155054.jpg


     がっつりカツ丼、なかなかの味でした~。


     ≪おまけ≫

f0203612_23233949.jpg


f0203612_23211732.jpg


f0203612_23212615.jpg




     ≪Gニュース≫

     巨人6-4横浜

     松本の逆転2点タイムリーで今日は何とか勝った。

     中日に3タテを食らって、3位まで落ち込んだジャイアンツ・・・・・

     まだまだ先発ピッチャーに不安もあるし、打線もピリッとしないのは現実だけど

f0203612_23202734.jpg

[PR]

by mayusangel | 2010-09-07 23:26 | ジャックラッセルテリア


<< マイクロチップ      美味しいの貰いました~ >>