JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

Gユニ新調

f0203612_032957.jpg


     夕方の散歩で秋を感じました。

f0203612_052417.jpg


     実は今まで着ていたGユニは、夏休み実家の山口に帰ったときに失くしてしまったんです。

     夏休みの報告記事で、小梅ははファミリーと海でお会いしたことを紹介しました。お会いした当初は

     Gユニを着ていたブラウニーでしたが、途中で着てないことに気がついたのです。慌ててあの遠浅の

     海を元朝と探しまくりましたが、潮が引いてしまって更に広くなった海では見つけることができませんで

     した。次の日も海の家みたいなとこに落し物はなかったか確認に行きましたがありませんでした。

f0203612_0211990.jpg


     またまた名古屋のパウエル母さんにお願いして、ブラウニーのGユニをリメイクしてもらったんです。

f0203612_0243766.jpg


     以前のGユニはリニューアルされていました。

     以前のは ↓ ↓ 
f0203612_0241737.jpg


     今回のは ↓ ↓ 
f0203612_0252215.jpg

     袖の部分にオレンジのラインが多くなってかっこよくなってました。

f0203612_028437.jpg


     ペナントレースのジャイアンツ、今日の試合は・・・・
f0203612_0304166.jpg


f0203612_0302924.jpg



     ≪おまけ≫

f0203612_0311177.jpg


f0203612_0312267.jpg


     ≪合同うじゃっくのお知らせ≫

     今年もやってまいりました、東海・関西・関東合同うじゃっく!!

    <日時> 9月19日(日) 10時~16時  (終日貸し切り)

    <場所> ドッグラン足柄coco

     参戦表明はコチラから
[PR]

by mayusangel | 2010-09-02 00:38 | ジャックラッセルテリア


<< 美味しいの貰いました~      恥ずかしい写真 >>