JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 12日

吉野川で水遊び&BBQ

f0203612_21561767.jpg


     ノートPCのキーボードの文字が打てなくなりました。それもA・S・Dの列のキーが打てなくなってしまった
     んです。NECのサポートセンターに電話しましたが、結局修理に出すことになりました。
     なので今日は久々にNET BOOKからブログ更新です。ちょっと動きが遅いのでイライラしています。

【吉野川で水遊び&BBQ】

     11日から待ちに待った夏休みに突入しました。1週間スーツを着なくていいと思うと嬉しくて嬉しくてたまり

     ませ~ん。

     その夏休みの初日、ジャック友さんたちと水遊び&BBQをしに吉野川の河川敷に行きました。

f0203612_2219220.jpg


f0203612_2216255.jpg
     ↑ ↑ この場所はちろさんが7/31に行かれていてmixiの日記で紹介されていた場所です。

     とても川の水が綺麗でワンコたちを泳がすにもサイコーで、河川敷も広くてBBQにも最適の場所でした。

     集まったメンバーは、最後の最後まで来れるかどうかわからなかったちろさんとこのみるちゃん ↓ ↓ 
f0203612_22245383.jpg


     なおさんとこのアイルちゃん ↓ ↓ 
f0203612_2227677.jpg


     同じくなおさんとこの虎太郎君 ↓ ↓ 
f0203612_22273038.jpg


     フィーママさんとこのフィーゴ君 ↓ ↓ 
f0203612_22275194.jpg


     同じくフィーママさんとこのルイス君 ↓ ↓
f0203612_22281523.jpg


     じぇりぃろらむさんとこのルーシーちゃん ↓ ↓ 
f0203612_22284549.jpg


     すもも母さんとこのすももちゃん ↓ ↓ 
f0203612_2229523.jpg


     神戸に帰省中のケイトママさんとこのケイトちゃん ↓ ↓ 
f0203612_22293157.jpg


     そしてとうちゃんとこのブラウニー ↓ ↓ 
f0203612_2230577.jpg


     合計7家族9JACKが集まりました~。

f0203612_2246147.jpg


f0203612_2246105.jpg


f0203612_22461957.jpg


f0203612_22455156.jpg
     


     BBQ会場では
f0203612_2326819.jpg


f0203612_23183178.jpg


     ↓ ↓ 各自が持ち込んだ食材をみんなで食べあいました。とうちゃんとこはホルモンを持って行きました。
f0203612_2319125.jpg


f0203612_2327169.jpg


     ↓ ↓ 車なのでノンアルコールビールでかんぱ~い
f0203612_23271458.jpg


     ↓ ↓ すもも母さんと子からこんなゼリーもおすそ分けでもらいました。
f0203612_232732100.jpg


     天気はというと晴れたり曇ったりとで、まずまず過ごしやすかったです。
f0203612_2327504.jpg


     ↓ ↓ ガールズトークも満載でした。
f0203612_23405036.jpg



     まだまだ面白い写真があるので明日に続きます。
f0203612_23461424.jpg

[PR]

by mayusangel | 2010-08-12 22:03 | ジャックラッセルテリア


<< 吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~      俺らの大嫌いなもの >>