2010年 07月 14日

タカちゃん、マエちゃんの初契約&ねずみ退治

f0203612_2221011.jpg


【タカちゃん、マエちゃんの初契約】

     ちょっと前の話しになりますが、6/29にマエちゃんとタカちゃんが初契約をしました。

     そして7/8、そのお祝いにタカちゃんとまだ来たことの無いメンバーを呼んで、またまたお祝いをとうち

     ゃん家で行いました。マエちゃんはゴロちゃんのお祝いの時に来ていて、今回は都合が合わなかった

     ので来ませんでした。

f0203612_22292516.jpg


     集まったメンバーは

f0203612_22315431.jpg


     マエちゃんは ↓ ↓ 
f0203612_23251884.jpg


     今回も焼肉パーティーにしました。

f0203612_22325688.jpg


f0203612_22332260.jpg


f0203612_22334089.jpg


f0203612_22341362.jpg


f0203612_22343983.jpg


f0203612_22345190.jpg


     そして恒例になったブラウニーのうんちくも始まりました。

f0203612_2237876.jpg

     ブラウニーはタネちゃんになぜかまったりしてました。

f0203612_22433298.jpg
     ↑ ↑ タネちゃんのスーツのズボンはブラウニーの毛だらけになったのでした。


     4月の終わりから始まった新人君たちの研修も今月で終了します。

f0203612_2244509.jpg


     契約できるのだろうかと心配していましたが、次々と契約を経験してくれました。

     今月もヤンちゃんとキッシーの契約も決まっています。

f0203612_22532642.jpg


f0203612_22553967.jpg


     とうちゃんも期待しています。


【ねずみ退治】  

     ちょっと前にジャック友さんのモコさんにブラウニーのおもちゃをもらいました。

     それはゼンマイで動くねずみさんです。

f0203612_22591265.jpg
           ↑ ↑ ブラウニーが遊ぶ前にねずみさんの写真撮ればよかったんですが・・・・

     それでは動画をご覧下さい。

          

f0203612_2334922.jpg



【おまけ】

     今日、巨人VS阪神戦を観戦するため甲子園に行きました。

f0203612_2362146.jpg


f0203612_2364459.jpg
 

     雨もほぼあがり4時40分頃に球場内に入り、座席についてすでにビール2杯を飲みきっていたのに、

     5時過ぎに突然の大雨・・・・・で中止になりました。無念・・・・    
[PR]

by mayusangel | 2010-07-14 23:18 | ジャックラッセルテリア


<< STOP THE SEASON...      紫陽花のうた >>