JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

いつもの公園で水遊び&琵琶湖うじゃっくお知らせ(新着あり)

f0203612_202913100.jpg


【いつもの公園で水遊び】

     今日は梅雨の合間の晴れのいい天気でしたが、とても暑かったですね~。

     夕方、いつもの公園に散歩に行ったのですが、

f0203612_20282493.jpg


f0203612_20211273.jpg


     前回の記事でも紹介しましたが、ここの公園には水路があります。

f0203612_20222232.jpg


f0203612_2022371.jpg


     もうひとつのいいとこというのは、

f0203612_20302593.jpg


     そうなんです。ここの公園には決まった時間に出る噴水があるんです。

     小さい子供が水浴びして遊んでいましたが、ブラウニーも水浴びさせてもらいました。

f0203612_20332391.jpg


f0203612_20333583.jpg


f0203612_20334429.jpg


f0203612_20354551.jpg


          

          
          ↑ ↑ ブラウニーがライオンさんを取ろうと一生懸命なのに取れないのは、
          花壇にロングリードが絡まってしまっているんです。笑えるでしょ。


f0203612_20374469.jpg


f0203612_20375520.jpg
     とうちゃんもこの噴水に飛び込みたい気分でした。


【琵琶湖うじゃっくのお知らせ(新着あり)】

f0203612_0405984.jpg


     昨年も開催した琵琶湖うじゃっくをまたまた開催したいと思います。

     日にちは7月4日(日)で、場所は前年と同じビワコマイアミランドの予定です。

    (新着記事)

     琵琶湖うじゃっくもあと4日と迫ってきました。

     気になる天気はというと、

f0203612_20582537.jpg


     6/30のYAHOO週間天気予報で、曇り時々晴れ(降水確率30%)です。多分、天気は大丈夫かな

     と思っていますが、万一雨の場合は中止と考えています。予備日は特に考えていません。

     うじゃっく開催するかしないかは、4日当日の午前7時に本ブログでお知らせします。

     怪しい天気の場合は必ずご確認下さい。


     琵琶湖うじゃっくの詳細及び参戦表明は専用ページ(←をクリック)をご確認下さい。

     参加表明は専用ページのみにお願いします。

     参加希望の皆さん、スケジュール調整お願いしますね。

     7/1現在参加表明いただいているメンバーは

f0203612_004714.jpg

f0203612_082832.jpg


     です。39ファミリー、56ジャック1柴が参加予定です。
    

     参加表明しているのにメンバー表にない方、表示の間違いがある方、お知らせくださいね。

     うじゃっく当日の7/4は、晴れなくても雨が降らない限り開催します。皆さん、念力で雨が降らないことを祈ってください。
[PR]

by mayusangel | 2010-06-30 21:35 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっくIN琵琶湖 2010...      ヒロちゃんの初契約 >>