人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

夕方の散歩

夕方の散歩_f0203612_2145575.jpg


     気がつけば・・・・5月19日の「続続 素人交配とはブログとは」の記事以降コメント返しができていませ

     ん。更新回数も少なくなっているのに申し訳ありません。せっかくいただいたコメントにお返事をしない

     なんて失礼だなと思いながら、次の記事の更新で精一杯で・・・・。時間に余裕ができたらちゃんとコメ

     ントをお返しします。それまでちょっとだけお許し下さい。


【夕方の散歩】

     今日の夕方の散歩にいつもの公園と武庫川の河川敷に行きました。

     今日は昨日の雨とうって変わって、暑いくらいの天気でした。だから少し時間を遅らせて18時頃か

     ら出かけました。

夕方の散歩_f0203612_215585.jpg


夕方の散歩_f0203612_21563837.jpg


夕方の散歩_f0203612_220148.jpg


     この公園の傍には武庫川の河川敷があります。

夕方の散歩_f0203612_22165337.jpg


夕方の散歩_f0203612_2217940.jpg


夕方の散歩_f0203612_22174020.jpg


夕方の散歩_f0203612_22175758.jpg


夕方の散歩_f0203612_22189100.jpg


夕方の散歩_f0203612_22182751.jpg


     この後、また公園を通って家に帰ろうと思っていたら、

          

     この公園には水が流れている水路があり、去年の夏もよく飛び込んでいました。今年もこの公園に

     お世話になりそうです。


【おまけ】

夕方の散歩_f0203612_22363283.jpg


夕方の散歩_f0203612_22364560.jpg


     3月にOPENした西宮の一風堂に新入社員の有ちゃんと行ってきました。

夕方の散歩_f0203612_22365859.jpg


     とうちゃんは「赤丸かさね味」を食べました。

夕方の散歩_f0203612_22382862.jpg


     さすが一風堂・・・・美味かった~。


【琵琶湖うじゃっくのお知らせ】

夕方の散歩_f0203612_0405984.jpg


     昨年も開催した琵琶湖うじゃっくをまたまた開催したいと思います。

     日にちは7月4日(日)で、場所は前年と同じビワコマイアミランドの予定です。

     詳細及び参戦表明は専用ページ(←をクリック)をご確認下さい。

     参加表明は専用ページのみにお願いします。

     参加希望の皆さん、スケジュール調整お願いしますね。

by mayusangel | 2010-06-16 22:41 | ジャックラッセルテリア


<< 犬メイド参上      ルイスファミリーを囲んで >>