2010年 06月 08日

かあちゃんの写真集

f0203612_23505532.jpg


【かあちゃんの写真集】

     この土曜はディーノFパパさん主催の淡路島キャンプBBQが行われました。

     とうちゃんは仕事だったので参加できませんでした。     

     日曜はモコさんのお誘いがあって、かあちゃんとブラウニーはだけで淡路島へ残りうじゃっくに参加し

     ました。カレーをご馳走になり、昼間っからビールを飲んだようです。

f0203612_012890.jpg


     それではかあちゃんがコンデジで撮った写真をドバ~ッと紹介したいと思います。

f0203612_0131848.jpg


f0203612_0132624.jpg


f0203612_0133789.jpg


f0203612_0134467.jpg
     ↑ ↑ ミルクちゃんちょっとの間で大きくなりましたね~。

f0203612_0135195.jpg


f0203612_0135929.jpg


f0203612_014735.jpg


f0203612_014151.jpg


f0203612_0142364.jpg




          

          

f0203612_0204910.jpg


     これだけのようです。ディーノ君は?KEN君は?マイオ君は?・・・・・・以上です。


【琵琶湖うじゃっくのお知らせ】

f0203612_0405984.jpg


     昨年も開催した琵琶湖うじゃっくをまたまた開催したいと思います。

     日にちは7月4日(日)で、場所は前年と同じビワコマイアミランドの予定です。

     詳細及び参戦表明は専用ページ(←をクリック)をご確認下さい。

     参加表明は専用ページのみにお願いします。

     参加希望の皆さん、スケジュール調整お願いしますね。


【Gニュース】

     巨人1-0楽天

     昨日は惨敗したが、今日は小笠原が最後締めくくってくれた。

     やっぱり頼れる男だ。内海も勝ちは付かなかったが、よく頑張ったぞ~。

     9日の京セラドームのオリックス戦観に行ってきます。
[PR]

by mayusangel | 2010-06-08 00:32 | ジャックラッセルテリア


<< Let's Go GI...      XPERIAに機種変更 >>