2010年 06月 05日

XPERIAに機種変更

f0203612_21565564.jpg


【XPERIAに機種変更】

f0203612_21574260.jpg


f0203612_21582278.jpg


f0203612_2158354.jpg


f0203612_2235031.jpg


     昨日、docomoショップに行ってEXPERIA(エクスペリア)に機種変更しました。

     というのも、今まで使っていた携帯が液晶にヒビ入ってしまい、2箇所5mm大の黒い斑点ができてし

     まい、そこの部分の文字が読めなくなったんです。

     多分、名古屋のMもっちゃん家に泊ったとき、酔っ払って寝転んで液晶部分に加重をかけてしまった

     んだと思います。

     今度機種変更するときはスマートフォント思っていたので、XPERIAにしたんです。

     決して無駄遣いじゃあないですからね~。

f0203612_22162075.jpg


     iPhoneが無料販売している中、ポイントや2年継続契約による割引があったとしても3万円台の支払

     いはちょっと痛かったですが、安くなるまで液晶の割れた携帯を使うことには無理があるので決断しま

     した。

f0203612_22205619.jpg


     小型携帯パソコンを持っているようなものなので、

f0203612_22224552.jpg


     ストリートビューまで出来ます。もう場所がわからないなど、道に迷うこともなくなるのではないかと思

     いました。

     
     今日の朝、大失敗したのですが、

f0203612_22252018.jpg


     そうなんです。XPERIAでアラームをセットしたのですが、消し方がわからなかったんです。

     それとメールを送るときにアドレス帳をどうやって出すのかわからないんです。

     説明書は・・・・・図示が少なく文字ばかりでわかりにくいというか、とても読みづらいんです。

f0203612_22292094.jpg




     ドコモなのにⅰモードが使えなくなり、今までの携帯メールアドレスが使えず、モペラというインターネ

     ット接続サービスになってしまうんです。なので変更通知が面倒なんです。

f0203612_22371288.jpg


     とうちゃんのメールアドレスを知ってらっしゃる方のは通知したつもりですが、まだお伝えできていない

     方がおられましたら教えてくださいね。まあ、@以降がdocomo.ne.jpがmopera.netになったんで

     すけどね。

【琵琶湖うじゃっくのお知らせ】

f0203612_0405984.jpg


     昨年も開催した琵琶湖うじゃっくをまたまた開催したいと思います。

     日にちは7月4日(日)で、場所は前年と同じビワコマイアミランドの予定です。

     詳細及び参戦表明は専用ページ(←をクリック)をご確認下さい。

     参加表明は専用ページのみにお願いします。

     参加希望の皆さん、スケジュール調整お願いしますね。


【Gニュース】

     巨人6-5日本ハム

     昨日の坂本のサヨナラHRによる勝ち方も素晴らしかったが、今日の由伸の2打席連続HRそして逆転

     HRには痺れたな~。

     ロッテに2連敗したときはズルズル情けない負け方をしていくのではと心配したが、やはり坂本、由伸

     が好調であればそうそう連敗はしないだろうな。

     明日は楽天戦。初戦を勝ちで決めて欲しいな。
[PR]

by mayusangel | 2010-06-05 23:22 | ジャックラッセルテリア


<< かあちゃんの写真集      「うじゃっくIN琵琶湖 201... >>