2010年 05月 30日

おっさん、おばはんの朝帰り

f0203612_23474829.jpg


【おっさん、おばはんの朝帰り】

     昨日の夜は、梅田でワン友さんたちと大阪マルビル内の「豆助」という店に飲みに行きました。

f0203612_2358187.jpg

     
     メンバーはすもも母さん、フィーパパ&ママさん、うしさん&たかちゃんさん、ちろさんです。

     19時に予約を入れていたのに、時間通りに来たのはすもも母さんととうちゃんの2人でした。

     20分過ぎにうしさん&たかちゃんさんが来て、30分以上遅刻したのがフィーママさんとちろさんでし

     た。(フィーパパさんは接待ゴルフで初めから遅れると聞いていました)

f0203612_035120.jpg


     3時間くらい豆助で飲み食いをし、その後は恒例のカラオケに行くことにしました。

f0203612_043791.jpg


f0203612_051449.jpg


f0203612_052510.jpg


f0203612_053598.jpg


f0203612_07738.jpg


     10時半過ぎからスタートしたので、とうちゃんは1時間くらい歌って帰る予定でした。他の皆さんは

     日曜日でお休みなので次の日を気にしなくていいみたいでしたが、とうちゃんは仕事なので最後まで

     お付き合いできないだろうと思っていました。

     しかし・・・・

f0203612_013748.jpg


f0203612_0135240.jpg


f0203612_014366.jpg


     そうなんです。気づいたときは0時を回って終電は終わっていました。

     タクシーで帰るってことも考えましたが・・・・・始発が出るまで歌いつづけることにしました。

     それではカラオケの記事をどうぞ~!

f0203612_0242531.jpg


f0203612_0243894.jpg


f0203612_0245388.jpg


f0203612_0255786.jpg


f0203612_027383.jpg


f0203612_0515363.jpg


f0203612_0284461.jpg


f0203612_029657.jpg


f0203612_0292318.jpg


f0203612_029364.jpg


f0203612_029509.jpg


f0203612_030527.jpg


f0203612_0302057.jpg


f0203612_0303549.jpg


f0203612_0332899.jpg


f0203612_0342268.jpg


     とうちゃんは尾崎の他に浜省、サザン、長渕、チェッカーズ、沢田研二、マッチなどを歌いまくりました

     ~。他の皆さんも懐かしい曲をいっぱいうたいまくっていました。

f0203612_0404324.jpg
     ↑ ↑ 3時過ぎにはこんな方もおられました。


     そんなこんなでとうちゃんは5時の始発に乗って家路に向いました。

     久しぶりの朝帰りは・・・・結構しんどかったです。

     でもとても楽しかったです。またご一緒できたらいいな~って思いますのでまた誘って下さいね~。

f0203612_0392265.jpg
 
    
     特に昼ご飯の後がきつかったです。
[PR]

by mayusangel | 2010-05-30 23:41 | ジャックラッセルテリア


<< 名古屋のお嬢とマダムに囲まれて      浜田島Ⅱへ行って来ました >>