JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

ルイス君のお泊り日記

f0203612_22283673.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ルイス君のお泊り日記】

     岐阜のルイス君と遊ぼうの会を宝塚ガーデンフィルズでやった後、ルイス君をとうちゃん家で一晩

     預かることになりました。というのも、ルイスパパ&ママの泊る宿は確保できたのですが、ワンコは

     NGだったためルイス君だけを預かることにしたんです。

f0203612_22395288.jpg


f0203612_22402532.jpg


     と、のんきにとうちゃん家で遊んでいたルイス君でしたが

f0203612_22415117.jpg


f0203612_22562116.jpg


f0203612_22422924.jpg


f0203612_22453080.jpg



     ・・・・・なんてことはなく、パパ&ママさんが玄関から出て行った後、玄関とリビングを行ったり来たり

     して、クンクン泣いて、ワォ~ンと遠吠えまでしました。

     多分、パパ&ママさんから離れるのは初めての経験だったんでしょうね~。

     しかし、晩御飯を用意すると、よほどおなかがすいていたんでしょう、↓ ↓ の動画をご覧ください。

               

               

     笑えるでしょ~。ルイス君、ブラウニーのご飯を狙って食べに行くんですが、こればっかりは譲れない

     ブラウニーはルイス君に一喝してます。

     ルイス君、この時だけはパパ&ママさんを忘れていたんじゃあないでしょうか。

    
     この後、とうちゃんはブログ更新のためPCの前で作業していたので写真を撮ることはできませんで

     したが、ブラウニーとルイス君は2箇所に分かれているソファーでそれぞれ寝ていて、全く絡むと

     いうことはありませんでした。


     ブログ更新も終え、みんな寝ることにしました。

     パパ&ママさんが用意していたいつものルイス君用のベッドですが、なんかゴージャスでした~。

f0203612_2341787.jpg


f0203612_2343718.jpg


     ブラウニーはとうちゃんたちと一緒にベッドの中で寝るので、ルイス君のベッドもとうちゃんたちの寝室

     に持ってきて見える範囲に置いたのですが・・・・・

     ルイス君はずっとベッドの上で直立のまま座って(どんな状態かわかります?)横になろうとしないん

     です。多分いつもと違う景色に戸惑っているんでしょうね~。

     どうしようと思いましたが、ルイス君を抱いてとうちゃんたちのベッドで一緒に寝ることにしました。

     初めは抵抗してましたが、疲れもあったのでしょう、しばらくして寝息をたててとうちゃんの腕で眠って

     くれました。


     そして朝、パパ&ママさんが迎えに来る前に散歩に出かけました。

f0203612_23133496.jpg


               

f0203612_23145239.jpg


               

               

     家に帰るとパパ&ママさんがルイス君を迎えに来ていました。

     すぐに朝ご飯を用意したのですが、

               

     ルイス君はブラウニーのご飯をつまみ食いしました~。

f0203612_23233610.jpg


f0203612_23203941.jpg


f0203612_23205276.jpg



     ルイス君のお泊り日記はこんな風でした~。

     多頭飼いになれば、毎日こんな楽しい状態なんでしょうね~。いい経験ができました~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ




     
[PR]

by mayusangel | 2010-05-06 23:27 | ジャックラッセルテリア


<< 龍馬さんを探しに&ありがとうご...      ミルクちゃんのお披露目会 Pa... >>