人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

蘭ちゃんに会いに行きます

蘭ちゃんに会いに行きます_f0203612_2195050.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

     今日、仕事の帰り上司と飲みに行ってきました。日本酒をちょっと飲みすぎて、ブログ記事作成中に
     眠ってしまい、遅い時間の更新になってしまいました。

【蘭ちゃんに会いに行きます】

蘭ちゃんに会いに行きます_f0203612_2203884.jpg


蘭ちゃんに会いに行きます_f0203612_221355.jpg


蘭ちゃんに会いに行きます_f0203612_2214770.jpg


蘭ちゃんに会いに行きます_f0203612_222674.jpg


     明日、大阪のクゥリロ蘭ちゃんズ家に行ってくるんです。

     クゥ君は静岡のラテちゃんの胴体の弟で、リロ君は親が同じ弟です。去年の11月にやった

     「関西うじゃっくIN稲荷山」にもクゥ君、リロ君が参加してくれていたんですが、

     その兄弟に妹の蘭ちゃんが今年から新しく家族に加わったんです。その蘭ちゃんに会いに行って

     くるんです。

蘭ちゃんに会いに行きます_f0203612_2381294.jpg


蘭ちゃんに会いに行きます_f0203612_2384612.jpg


蘭ちゃんに会いに行きます_f0203612_2385933.jpg


蘭ちゃんに会いに行きます_f0203612_2392034.jpg
   

     クゥリロ蘭ちゃんズ家は、京セラドームの近くにご自宅があるんです。

     明日の試合前にクゥリロ蘭ちゃんズ家に寄ってから野球観戦しに行こうと思っています。

蘭ちゃんに会いに行きます_f0203612_2415296.jpg
  


【ミルクちゃんに会いに行く会について】

     JRT-KENパパさんとこの新しい家族、ミルクちゃんに会いに行きませんか?

     会いに行きたいなって方は、こちらをご覧ください。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ

by mayusangel | 2010-04-19 23:50 | ジャックラッセルテリア


<< 6ジャック大集合&G戦観戦      おかげさまで&Gニュース >>