JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

出張から帰りました~&Gニュース

f0203612_123410.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【出張から帰りました~】

     本日13日、出張を終えて帰ってまいりました。

     実はこの2日間新入社員のマナー研修を見学しに行っていたんです。

     感想は・・・・・みんなハキハキと大きな声を出して頑張っていました。とても初々しかったです。

     関西には23日に帰ってきて、とうちゃんたちと3ヶ月実務研修をします。

f0203612_111054.jpg


     お土産はね~、東京バナナではなくね~

f0203612_1112986.jpg


f0203612_1114170.jpg


     かあちゃんのリクエストの「東京たまご ごまたまご」にしました。

f0203612_113167.jpg


     家に帰ってみると

f0203612_1134513.jpg


     Nikon D90が届いていました。

f0203612_1141923.jpg


f0203612_1154595.jpg


     
【おまけ】

     出張の行き帰りの新幹線の中で、ネットブックにDVDプレイヤーを繋いでDVDを観ていました。

f0203612_1183951.jpg


f0203612_1185461.jpg


f0203612_119332.jpg


     THIS IS IT のDVDを買って観ていました。映画館でも観ましたが、何度観てもMJは天才でした。


【Gニュース】

     巨人7-9阪神

     ゲーム内容について・・・・・ピッチャー陣もうちょっとしっかりしろ!今日は以上です。


     原監督のブログに木村拓也コーチについての記事を書いていました。

     ご興味のある方はご覧下さい。(コチラから)
     

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ


     
[PR]

by mayusangel | 2010-04-13 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< 早速使ってます&Gニュース      明日は全国で >>