2010年 04月 10日

明日は全国で

f0203612_038062.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【明日は全国で】

f0203612_0392314.jpg


     そうなんです。関東では千葉県のすいらんグリーンパークでまめままさんkurigeさん主催のしつけ

     教室が行われます。

     東海では愛知県東海市のディニーズガーデンでLuke-papaさん主催で、「うじゃっくIN愛知」が開催されま

     す。このうじゃっくでは、58ワンズ、56ジャックが集まるようです。ゲームなども盛りだくさんです。

f0203612_113898.jpg


     天気は曇り予報で、雨はしつけ教室・うじゃっく開催中は大丈夫そうです。

f0203612_145271.jpg


     報告記事楽しみにしています。

【Gニュース】

     巨人11-3中日

     今日の試合も素晴らしい試合だった。

     先発山口の調子が上がらず、ブランコに特大逆転ホームランを打たれ意気消沈となるところを、

     スーパールーキーの長野が引き戻してくれた。レフとフェンス直撃のスリーベースから由伸の犠牲

     フライで同点とした。そしてガッツのツーランで逆転、8回には越智のタイムリーツーベース、そして

     ラミちゃんのグランドスラムで一気に引き離し、最後は快勝だった。山口も今季先発初の勝利となっ

     た。よかった、よかったと思いきや、原監督の決断は山口をまた中継ぎに戻すと発表したらしい。

     とうちゃんは山口が15勝、20勝をあげる姿を見たかったが、彼にとっては中継ぎの方が合っている

     のかもしれないな~。先発のピッチィングを観ていても恐る恐る投げているように感じていた。中継ぎ

     の時のように思い切りがなかったように思える。しかし、先発ひと枠はどうなるのだろう。

【おまけ】

f0203612_1213022.jpg


     そうなんです。明日の晩から火曜日の夜まで関東方面に出張なんです。

     一応ネットブックはもって行きますが、ブラウニーもいないしネタもないと思うので更新はないかな

     と思います。ネタがあれば更新すると思いますが・・・・夜は酔っ払ってると思います。

f0203612_1214193.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-04-10 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< 出張から帰りました~&Gニュース      とうとう決断&Gニュース >>