JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

ひとつ歳をとりました

f0203612_22321448.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【ひとつ歳をとりました】

     今日の4月5日、この日は・・・・・

f0203612_22335062.jpg


     そうなんです。今日はとうちゃんのうん十歳の誕生日でした。またひとつ歳をとってしまいました。

f0203612_22375138.jpg


f0203612_2238326.jpg


f0203612_22385327.jpg


f0203612_22391025.jpg
     そうなんだよね~。一緒に連れて行きたいのは山々なんだけどね~。ごめんな~ブラウニー。

f0203612_23161858.jpg



     誕生日のお祝いにかあちゃんがディナーを予約してくれたのですが、「オステリア エルベッタ」というイタリア料理

     の店に行きました。ここはとうちゃんの家から歩いて5分のところにあります。

     知る人は知る、結構有名なお店なんですよ。

f0203612_23113728.jpg


f0203612_23123565.jpg


               先ず注文したワインは、
f0203612_2249027.jpg


f0203612_22491328.jpg
     とても飲みやすいフルーティーな白ワインでした。

     料理は、

f0203612_22501086.jpg
     ↑ ↑ カンパチのカルパッチョ

f0203612_2256425.jpg
     ↑ ↑ 名前がわかりません・・・・・鯛のバターいためのゆず風味のパスタです。

f0203612_2257365.jpg


f0203612_22574652.jpg
     ↑ ↑ 紅芋と何とかのニョッキ(これは新食感で美味しいです)

f0203612_2303279.jpg
     ↑ ↑ メインは鹿児島産茶美豚のガッツリ焼き(がっつりでした)

f0203612_231177.jpg
      ミネラルウォーターも有料ですが美味しい軟水でした。

     どれもこれも美味しい料理でした。お腹もいっぱいです。ありがとうね~かあちゃん。


     そして誕生プレゼントは・・・・・

f0203612_23164627.jpg


f0203612_23183520.jpg



【お知らせ】

     明日、先週行った武庫川のランに花見のリベンジに行きます。

     もしお時間がある方はご一緒しませんか?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-04-05 23:30 | ジャックラッセルテリア


<< 桜のリベンジ      Gニュース~長野初HRおめでとう~ >>