2010年 03月 29日

うじゃっくIN淡路島2 (おまけ編)

f0203612_1552170.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


     今日は会社の打ち上げがあり、ちょっと遅くなってしまいました。

     帰りは何と雪がチラついていました。3月の末だというのに寒かったです。

     とうちゃんはこの4月から新入社員の育成のための研修を行う部署に異動になりました。

【うじゃっくIN淡路島2 (おまけ編)】

     うじゃっく記事は昨日で終わりましたが、今回のうじゃっくで皆さんにいただいた物を紹介したいと思い

     ます。

     先ず、参加賞。JRT-KENパパさんが色んなところに掛け合って無償で揃えてくれました。


f0203612_235488.jpg


          相棒ちゃんからは ↓ ↓  
f0203612_25991.jpg


f0203612_251994.jpg


               クッピーさんからは ↓ ↓ 
f0203612_291127.jpg


               ルイスファミリーさんからは ↓ ↓     
f0203612_224529.jpg


               はな&Luckyさんからは ↓ ↓ 
f0203612_2113249.jpg


f0203612_2114574.jpg
               ↑ ↑ 梅酒をいただきました。

               小梅ファミリーさんからは ↓ ↓ 
f0203612_2131492.jpg


f0203612_213215.jpg
               ↑ ↑ 粘土で作られたみたいなんですが凄いでしょ~。
               ジャビットが横にいるのはツボを心得ていらっしゃいます。


     たくさんのお土産などありがとうございました。

     これで全てのうじゃっく記事は終了です、ここまで読んでいただきましてありがとうございました。


【お知らせ】

     お友達のなおさんのブログ「姉さん女房と草食男子」に心の問題についての記事がUPされていました

     のでご興味がある方はなおさんのブログをご覧下さい。(なおさんのブログはコチラから)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ



     

     

     
[PR]

by mayusangel | 2010-03-29 23:53 | ジャックラッセルテリア


<< 武庫川のランで花見      うじゃっくIN淡路島2 その七... >>