2010年 03月 28日

うじゃっくIN淡路島2 その七(ラストだよ編)&Gニュース

f0203612_23434199.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN淡路島2 その七】

     先週の日曜に行ったうじゃっくの記事もその六までUPしましたが、今日のその七で

     ラストです。長々とご覧頂きましてありがとうございます。

     ≪ラストだよ編≫

     それでは紹介したい写真をズラズラズラ~と紹介したいと思います。

f0203612_2351215.jpg


f0203612_23512066.jpg


f0203612_23513723.jpg


f0203612_23515172.jpg
     そうなんですよね~。うじゃっくになると、他のワンコばかり撮ってしまい、ブラウニーの写真が極端

     に減ちゃうんですよね~。

     最後のシリーズ物で「女の顔」です。

f0203612_235407.jpg


f0203612_2354978.jpg


f0203612_23541878.jpg


f0203612_23542911.jpg


f0203612_23543892.jpg


f0203612_23545747.jpg

     特にすももちゃんの顔にはゾクッてきちゃいました。


     今回のうじゃっくでは参加された皆さんの投票により、「お笑いうじゃっく賞」「敢闘うじゃっく賞」

     「最優秀うじゃっく賞」を選出しました。その表彰式のシーンをご覧下さい。

     お笑いうじゃっく賞は、はな&LuckyファミリーさんとこのLucky君でした。
f0203612_23585082.jpg


     敢闘うじゃっく賞は、ディーノファミリーさんのとこのディーノ君でした。
f0203612_002945.jpg


     そして最優秀うじゃっく賞は、何とブラウニーファミリーのブラウニーでした。
f0203612_011561.jpg
     主催者がいただいていいのかちょっと悩みましたが、皆さんが選んでくれたということでいただいちゃいました。

     いただいた賞品は、

f0203612_071628.jpg


f0203612_075499.jpg
     ↑ ↑ ボディソープでした~。(選んだのはかあちゃんとモコさんです)

f0203612_072659.jpg



     全てのうじゃっくスケジュールが無事終了し、時間も16時に近づいたので自由解散としました。

f0203612_012204.jpg


f0203612_0124545.jpg


f0203612_013678.jpg


f0203612_0135730.jpg


f0203612_014787.jpg


     今回も皆さんのご協力があったおかげで、無事うじゃっくを終了することができました。

     この瞬間はホッとする瞬間であり、ちょっと物悲しさを感じる瞬間でもあります。

     こんな楽しいうじゃっくを開催できたらな~って思う瞬間でもあります。

     それではまた次のうじゃっくでお会いしましょうね~。


     ※明日はうじゃっくおまけ編をUPしま~す。まだかよって突っ込まないで下さいね~。


【Gニュース】

     巨人2-5ヤクルト

f0203612_0281138.jpg


f0203612_0282179.jpg


     先発東野がピリッとしなかったし、中継ぎの小林雅も全然よくなかった。

     打線も三振が多いし、つながりが全くない。勇人も2試合連続ホームランを打ったが、1番打者と

     しての仕事をしていない。

     まだ始まったばかりだが、負け方がすっきりしないな~。

【お知らせ】

     お友達のなおさんのブログ「姉さん女房と草食男子」に心の問題についての記事がUPされていました

     のでご興味がある方はなおさんのブログをご覧下さい。(なおさんのブログはコチラから)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ



     

     

     
[PR]

by mayusangel | 2010-03-28 23:41 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっくIN淡路島2 (おまけ編)      うじゃっくIN淡路島2 その六... >>