人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 16日

うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ

うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_23382590.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく準備】

     今日、西宮ガーデンズのハロードッグでうじゃっくの賞品を買いに行ってきました。

     ご一緒してくれた方は、ルディ君のママさんのモコさんです。

うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_23423345.jpg


うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_2343611.jpg
     ↑ ↑ この賞品は、ヒール(つけ)競争と30m徒競争とぶら下がり競争の賞品です。

     ヒール(つけ)競争は、リードに洗濯バサミを引っ張られたら外れるようにつけてワンコを歩かせる
 
     ゲームで、リードを引っ張らせずに洗濯バサミを外さずに15m歩けたら合格(景品あり)なんですが、

     タイムを争おうと思っています。タイム上位3位とブービーに賞品を渡そうと思っています。

     30m徒競争はタイム上位3位とブービーに賞品を渡そうと思っています。

     ぶら下がり競争はぶら下がりタイム上位2位に賞品を渡そうと思っています。

うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_005727.jpg
     ↑ ↑ この賞品は、

     みなさんの投票で「最優秀うじゃっく賞」「敢闘うじゃっく賞」「お笑いうじゃっく賞」を決めてお渡しする

     賞品です。

     これらの賞品をとうちゃんとかあちゃんとモコさんの3人で、あーでもないこーでもないと一生懸命

     選びました。予算の関係でそんなに高価な物はお渡しできませんが、みなさんでゲームを盛り上げ

     ましょうね~。賞品ゲットのためにも練習してくださいよ~。



     この後ブラウニーをペットホテルに預けて、ランチをしに行きました。

うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_061596.jpg


うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_062596.jpg


     ランチに入ったお店は「シノワーズ厨花La CUiSine」という中華料理のお店です。

うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_0143619.jpg


     食べたのはランチタイムのランチセットです。

うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_016499.jpg
     ↑ ↑ 前菜の合鴨スモーク サラダ仕立てと浅蜊のクリームスープです。

うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_017196.jpg
     ↑ ↑ かあちゃんは豚ロース肉のグリル(左)をチョイスして、
        とうちゃんとモコさんは若鶏と揚げ豆腐の麻婆土鍋を(右)チョイスしました。

うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_0171223.jpg
     ↑ ↑ とうちゃんは白粥(左)、かあちゃんはあんかけご飯(中)、モコさんはラーメン(右)をチョイスしました。

     お腹いっぱいになりました~。


     この後モコさんと別れてブラウニーを迎えに行きました。

うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_028254.jpg


     今日は結構いっぱいお預けワンコたちがいました。ホテルの担当者によって、中まで迎えに行かせて

     もらえます。そしてとうちゃんの顔を見たブラウニーは、

うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_0285626.jpg



【おまけ】

うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_0294054.jpg


うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_0295245.jpg


うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_03083.jpg


     またまたダイソーで買ってきてやらせてみたんですが、最初はチャラという金属音に怖がって触ろう

     ともしていませんでしたが、おやつパワーに負けて恐る恐る触ってくれるようになりました。

     うじゃっくに間に合うかな~。

うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_0315491.jpg



【うじゃっくIN淡路島2のお知らせ】

   3/21(日)に淡路島でうじゃっくを行います。

   2/19に応募を始めて、只今33家族、45ワンズ43ジャック

   の参加希望をいただいています。(3/16現在)


   ≪うじゃっくIN淡路島2メンバー表≫
うじゃっく準備&うじゃっくIN淡路島2のお知らせ_f0203612_0542347.jpg


  前夜祭に参加しようか検討の方、
  食事や酒代のこともあり基本会費制にしたいと思っています。

  前夜祭の申し込みは3/18(木)までにお知らせ下さい。

  (寝具のレンタルの受付は終了しました)

≪新着≫
      今回のうじゃっくで「最優秀うじゃっく賞」「敢闘うじゃっく賞」
      「お笑いうじゃっく賞」をみなさんの投票で決めたいと思い
      ます。受付時投票券をお渡ししますので各賞にふさわしい
      ワンコを選んでください。投票は全てのゲーム終了時に
      行い即日開票します。


  うじゃっくについての詳細はコチラをご覧下さい。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ

by mayusangel | 2010-03-16 23:57 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっくの準備2&うじゃっく...      ホワイトデー&うじゃっくのお知らせ >>