2010年 02月 21日

あいつがやって来た

f0203612_2331493.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

JFC・JLCの里親募集の記事はコチラから


【あいつがやって来た】

     今日は、茨木市にあるワイルドガーデンぷらすわんで遊んできました。

f0203612_2334628.jpg


f0203612_23341476.jpg


     集まったメンバーは、

f0203612_2335464.jpg
     ↑ ↑ 相棒ちゃんさんとこのそらちゃん(ブログはコチラから)

f0203612_23352119.jpg
     ↑ ↑ 同じく相棒ちゃんさんとこのふぅちゃん

f0203612_23381279.jpg
     ↑ ↑ 華&あずさんとこの華ちゃん(ブログはコチラから)

f0203612_23395191.jpg
     ↑ ↑ 同じく華&あずさんとこのあずちゃん

f0203612_23404450.jpg
     ↑ ↑ maioさんとこのマイオ君

f0203612_23414618.jpg
     ↑ ↑ ぺこりんさんとこのアンナちゃん

f0203612_0584313.jpg
     ↑ ↑ すもも母さんとこのすももちゃん(ブログはコチラから)

     そして・・・・・

     
f0203612_23431526.jpg


     
f0203612_23433226.jpg


     ①と②のシッポの写真は別々のワンコですが、誰かわかりますか?これがわかる方は、かなり

     まきまきくるりんシッポのファンなんでしょうね~。

     違いはというと①は右巻き、②は左巻きなんですね~。



     それでは答えですが、①のワンコは、
f0203612_23485985.jpg
     ↑ ↑ のしどんさんとこのダル君です。(ブログはブログは夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記です)

     そして②のワンコは、
f0203612_23591161.jpg


f0203612_2359293.jpg
     ↑ ↑ ふっちぃさんのるぅ君です。(ブログはくるりん♪しっぽです)

     ふっちぃさんのお仕事の関係で神奈川県から関西に一緒に来たんです。

     くるりんしっぽのるぅ君が関西にやってきたのでみんな集まってくれたんです。

f0203612_08537.jpg


     写真がいっぱいあるのでちょっと続きますね~。



     それと、とうちゃんは何も用意してなかったのですがふっちぃさんからお土産を貰いました。

f0203612_0252992.jpg


     とうちゃんのお酒の友と松本楼のハイカラビーフカレーを貰いました~。

     この松本楼のハイカラビーフカレーはテレビでも紹介されるようなレトルトカレーで、とても美味しい

     みたいです。ありがとうございます。

f0203612_0324674.jpg


f0203612_033432.jpg


     新巻鮭のおもちゃとカスタネットでした~。何故?カスタネットかというと・・・・・

     詳しくはコチラをご覧下さい。

f0203612_036871.jpg


     まめ組楽団員に入れるよう頑張らせます。

     新巻鮭は今度のうじゃっくでぶら下がり競争に使えたらいいなと思います。


【うじゃっくIN淡路島2のお知らせ】

     3/21(日)に淡路島でうじゃっくを行います。

     詳しくはコチラをご覧下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ



     





     
[PR]

by mayusangel | 2010-02-21 23:47 | ジャックラッセルテリア


<< るぅ君、関西式歓迎に・・・・      うじゃっくIN淡路島2のお知らせ >>