JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

HELLO DOGのジャックグッズ

f0203612_22324681.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【HELLO DOGのジャックグッズ】

     今日は節分でしたね~。皆さん西南西の恵方を向いて巻き寿司にかぶりつきましたか~?

f0203612_22351656.jpg


     イワシも食べましたか~?

f0203612_2236117.jpg


     
     今日の記事は、昨日の火曜日に西宮ガーデンズへ行った時のお話しです。



     昨日は、かあちゃんとお義母さんとで西宮ガーデンズに行きました。

     ブラウニーも一緒だったので先ずHELLO DOGに行きました。

f0203612_22532885.jpg


     お昼時だったのでブラウニーをHELLO DOGのペットホテルに預けて食事をしに行くことにしました。

f0203612_22545289.jpg


f0203612_2255239.jpg
     ブラウニーごめんな~。

f0203612_22551074.jpg
     今日はとんかつを食べに京都が本店のかつくら(HPはコチラから)に行きました。

f0203612_22551726.jpg
     そこでとうちゃんは、季節の生湯葉コロッケとヒレかつ膳を食べました。やわらかくて美味しかった~。

     食事が終わってブラウニーを迎えに行くと
f0203612_22553156.jpg
     写真がブレブレですが、待ってたぞ~って感じでリードを引っ張って出てきました。

     その後、HELLO DOGでいい物を見つけました。それは、

f0203612_2391661.jpg


f0203612_2393245.jpg


f0203612_2394933.jpg


f0203612_2310257.jpg


f0203612_23101495.jpg


f0203612_23102661.jpg


f0203612_2310357.jpg
     いっぱいジャックグッズがあるでしょ~(ちょっと高いですけどね~)

     HELLO DOGで買って帰った物は、

f0203612_23124933.jpg


     服をバーゲンしていたので買っちゃいました~。

f0203612_23131340.jpg


f0203612_23132632.jpg


     今までのブラウニーに着せていた服の色とはちょっと違うでしょ~。それと、

f0203612_2315274.jpg


f0203612_23153613.jpg


f0203612_23154773.jpg
     1体2600円もしましたが、思わず買っちゃいました。

     これでとうちゃん家のジャックグッズは、

f0203612_23163523.jpg


f0203612_23164688.jpg



【クネクネダンス】

     最近、クネクネダンスがジャックの中で大人気になっていますが、このネーミングはジャイアンツの

     勝利のポーズの時にブラウニーが使っていたってご存知でしたでしょうか?

     その記事は、とうちゃんが今のExciteブログの前のウェブリブログでブログでやっていた時にジャイア

     ンツの勝利のポーズで使っていました。その記事はコチラから。

     懐かしいでしょ~。昔は遊びにきてよという題名でブログをやっていたんです。

     クネクネダンスもっともっとジャックの間で普及して欲しいな~って思っています。

     ところでフリフリダンスはご存知でしょうか?

f0203612_23344055.jpg


【おまけ】

f0203612_2335187.jpg


f0203612_23351347.jpg


     3/10の巨人VS阪神のオープン戦のチケットを購入しました。場所は滋賀県であるようです。

     華&あずさ~ん、試合の間ブラウニーを預かってもらえますか~?(冗談)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-02-03 23:41 | ジャックラッセルテリア


<< ブラウニーのダイエット順調      久しぶり~コテジョー >>