2010年 02月 02日

久しぶり~コテジョー

f0203612_2358586.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【久しぶり~コテジョー】

     今日は平成22年2月2日で「2222」の2揃いだったんですね~

     今日、かあちゃんとお義母さんが西宮ガーデンズで買い物している間、尼崎のルチュさんのお店に伺

     って、小鉄君と丈次君に会いに行ってきました。

     突然メールしたのに、快く了解いただきました~。

f0203612_0131650.jpg


f0203612_0132948.jpg


f0203612_0134191.jpg


f0203612_013514.jpg


f0203612_0212240.jpg


     久しぶりに会った小鉄君は、警戒してなかなかブラウニーの側にやって来ようとしませんでした。

     丈次君もよそ者が来たって感じで、ちょっとけん制している様子でした。

f0203612_0142761.jpg


     逃げ回っていた小鉄君ですが、ブラウニーのしつこいくらいの遊ぼう遊ぼうのアタックに心を許すよう

     になりました。ブラウニーはシッポをブンブン振りまくっていました~。

f0203612_0244896.jpg


     ブラウニーの得意のペロペロキッス攻撃を小鉄君にしていました。

     そしてけん制し合っていた丈次君にも、
f0203612_0264665.jpg


f0203612_02774.jpg


f0203612_0272311.jpg


     ルチュさんが亀のリク君を水槽から出して遊ばせようとしてくれたのですが、

f0203612_0273734.jpg


f0203612_0274899.jpg


     丈次君がちょっと興奮気味で攻撃して危険だったのですぐに水槽に戻されました~。

f0203612_1031040.jpg


f0203612_0305852.jpg


f0203612_034697.jpg


f0203612_0315134.jpg


     約1時間ほど遊んだので帰ることにしました。

f0203612_036118.jpg


f0203612_0362495.jpg


     ルチュさん、突然お邪魔したのにありがとうございます。小鉄君と丈次君にも久しぶりに会えて嬉しか

     ったです。ブラウニーも喜んでいたと思います。またお会いしましょうね~。



     この後、西宮ガーデンズに戻ってかあちゃんたちを迎えに行きました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-02-02 23:50 | ジャックラッセルテリア


<< HELLO DOGのジャックグッズ      3D映画アバター >>