JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

新春うじゃっくIN淡路島 メンバー紹介①

f0203612_21173588.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【新春うじゃっくIN淡路島 メンバー紹介①】

     それでは昨日のSTAFF紹介に引き続いて、新春うじゃっくに参加いただいた皆さんのワンコを紹介し

     たいと思います。順番はメンバー表に書かれた順(参加表明した順)で紹介しますね。

     

     トップ紹介は、滋賀県から参加いただいた華&あずさん。とうちゃんのうじゃっくにも参加し、東海の
     オフ会にも参加する、うじゃっく命の華&あずさんです。その愛犬は、皆さんご存知の華ちゃん(上)、
     あずちゃん(下)です。滋賀の名物犬と命名されています。

f0203612_21344082.jpg


f0203612_21345597.jpg


     次は、神戸市西区から参加いただいたhururunさん。少し体調を壊していましたが、うじゃっくパワー
     で参戦されました。とうちゃんのうじゃっくには初参加です。その愛犬は本当に人懐っこいメリーちゃ
     ん。かあちゃんはメリーちゃんの可愛さにZOKKONでしたよ。

f0203612_21395348.jpg


     兵庫県伊丹市から参加いただいたモコさん。このうじゃっくのためにデジイチを買って来られました。
     カメラ小僧倶楽部に入会ですね。その愛犬はマズルトリオのルディ君。徒競争のリベンジで魅せて
     くれた走りは記憶に残っています。
f0203612_21504318.jpg


     神戸市垂水区から参加いただいた小梅ファミリー。やっとお会いできてとても嬉しかったです。うじゃっ
     く初参加でしたがいかがだったでしょうか?その愛犬は、小顔で可愛い小梅ちゃん。確かまだ7ヶ月く
     らいのパピーちゃんでしたよね~。

f0203612_223352.jpg


     三重県から参加いただいたクイール兄弟さん。三重のうじゃっくで初めてお会いしてから、関西東海の
     うじゃっくに精力的に参加されています。今週末も四日市でうじゃっくらしいですよ。その愛犬はクイー
     ルちゃん。とても可憐な服を着ていました。

f0203612_2283945.jpg


     兵庫県三木市から参加いただいたニコパンファミリー。とうちゃんのうじゃっくは初参加です。楽しんで
     いただけましたか~?その愛犬はファーンちゃん(上)とゆらちゃん(下)。ファーンちゃん、マズルをつ
     けられて外せ~って叫んでましたね~。

f0203612_0739.jpg


f0203612_072380.jpg


     大阪から参加いただいたりえさんファミリー。とうちゃんのうじゃっくの常連ファミリーです。その愛犬は
     チックルちゃん(上)とスイッチ君(下)です。今回の徒競争のタイムでチックルちゃん1位、スイッチ君
     3位で、2ワンズで賞品総なめでした~。チックルちゃんの写真、いいのがなくてすみません。

f0203612_0165438.jpg


f0203612_0171067.jpg


     大阪府堺市から参加いただいたスノーパトロールファミリーさん。とてもうじゃっくを楽しみにしていただ
     いているファミリーです。その愛犬は、チョリソ君(上)とあぶさんちゃん(下)です。チョリソ君はジャン
     ボラッセルですが、気は優しくてとてもとても愛嬌があります。

f0203612_0265187.jpg


f0203612_02755.jpg


     次は・・・・と言いたいとこですが、今日は12ワンズを紹介したところでギブアップです。眠くて眠くて

     仕方ありません。すみません。明日残り20ワンズを一気に紹介したいと思いますのでご了承下さい。


【ナイスショット写真募集】

     ちょっと企画を考えました~。

     いつも思っていたのですが、ブログやmixiなどをしていない方は、うじゃっくなんかで撮った写真をい

     つもどうしているんだろうと。多分いい写真やおもしろい写真がいっぱいあるんじゃあないかな~って

     思っているんです。みんなに見せたいな~っていう写真があるんじゃあないかと思うんです。

     そんなことから、皆さんのナイスショット写真を見たいな~、みんなに紹介したいな~と思うので、その

     写真をメールで送って欲しいなと思います。とうちゃんのブログでその写真を紹介したいと思います。
     
     応募多数の場合は何度かに分けて、できる限り全てを紹介したいと思います。

     フォトコンテストではないので、技術面とかアングルの良し悪しとかは問いません。


     応募については、下記メールアドレスに写真を添付してお送り下さい。できましたら写真サイズを600

     ピクセル(長い辺)に縮小して送っていただけると嬉しいです。3枚くらいならそのまま添付で構いませ

     んが、たくさんあるようでしたら何度かに分けて送っていただくか、「宅ファイル便」というサイトを利用し

     て送ってください。宅ファイル便を利用する場合登録が必要です。(http://www.filesend.to/)


     応募メールアドレス/mayubrowsangel@yahoo.co.jp

     必要記入事項/写真を撮った方のお名前(ニックネーム)

f0203612_0575383.jpg



【迷子のシンバ君見つかりました~】

     昨日の記事にUPした迷子のシンバ君は無事保護されたようです。やはり鑑札をつけて、カラーに

     連絡先が書いてあったのがすぐに保護された要因でしょうね~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-01-26 23:56 | ジャックラッセルテリア


<< 新春うじゃっくIN淡路島メンバ...      新春うじゃっくIN淡路島 ST... >>