2010年 01月 23日

うじゃっくのための身だしなみ

f0203612_094571.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくのための身だしなみ】

f0203612_0104298.jpg


f0203612_0105868.jpg


f0203612_011829.jpg


     ということで、ブラウニーとお風呂に入ることにしました。

f0203612_0122893.jpg


f0203612_013021.jpg


f0203612_013966.jpg


f0203612_0132156.jpg


f0203612_0133335.jpg


f0203612_0134479.jpg


     本当はブラウニーが浴室に入ってきて、浴槽に足をかけ、湯船に自分で飛び込むシーンを動画で

     撮っていたのですが・・・・・ちょっと見苦しい体のおっさんが映っていて、お見せできるものではない

     のでカットしました。ブラウニーは本当にお風呂に入るのが大好きなんです。

f0203612_023520.jpg


f0203612_020268.jpg


f0203612_0221057.jpg



     うじゃっくについて再確認は昨日の記事でご確認下さい。(昨日の記事はコチラから)     


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-01-23 23:58 | ジャックラッセルテリア


<< 新春うじゃっくIN淡路島やるよ~      新春うじゃっくまでラスト2日 >>