人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

新春うじゃっくまでラスト2日

新春うじゃっくまでラスト2日_f0203612_0423625.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【新春うじゃっくまでラスト2日】

新春うじゃっくまでラスト2日_f0203612_043965.jpg


     新春うじゃっくまでラスト2日になって一気にメンバーが増えました。

     現在30家族、41ワンズ、38ジャックが参加表明をしてもらっています。

新春うじゃっくまでラスト2日_f0203612_0111691.jpg


     今回は広島や岡山からの参加もあります。三重のクイール兄弟さんは早々に参加表明してくれまし

     たが、岐阜のルイスファミリーは迷いに迷って参加を決めてくれました。

     今回のうじゃっくに期待している皆さんの気持ちがヒシヒシと感じてきて、ちょっと緊張しているとうちゃ

     んです。多分、今回の場所の提案をしてくれたディーのパパさんも、うじゃっくパワーにびっくりしてい

     ることでしょう。
新春うじゃっくまでラスト2日_f0203612_0191216.jpg

     

     新春うじゃっくは、基本的に雨ならば中止です。

     ただ週間天気予報を見ると、寒くはなるけれど晴れマークなのでまずうじゃっくは開催できると思って

     います。

     新春うじゃっくを開催するかしないかの告知は、24日の朝7時に本ブログにて告知します。

     心配な天気のようでしたら必ず本ブログを確認のうえご来場下さい。

新春うじゃっくまでラスト2日_f0203612_0305782.jpg


【新春うじゃっくのお知らせ】

     ※何度も同じ内容を告知していますが、再度注意事項をお読みいただくよう宜しくお願いします。

新春うじゃっくまでラスト2日_f0203612_0165336.jpg


     ディーノパパさんが提案していただいた場所で新年初のうじゃっくを開催したいと思います。

新春うじゃっくまでラスト2日_f0203612_23231842.jpg


新春うじゃっくまでラスト2日_f0203612_223368.jpg


     ≪オフ会名≫新春うじゃっくIN淡路島

   ≪開催日時≫2010年1月24日(日) 午前11時~午後4時

   ≪開催場所≫兵庫県淡路市大磯の某企業保養所跡地

             (地図はコチラから)
              ※主の会場はテニスコート内             

     ≪会場までの所要時間の目安≫
       とうちゃんの住む宝塚から高速道路使用で1時間弱 

   ≪敷地内でできること≫
       うじゃっく・釣り・パターゴルフ(芝の状態はよくありません)

   ≪ゲーム予定≫
       (必須)待て競争・30m徒競走
       (希望者)ライオン狩り・一発芸



     ≪参加費≫
      1ワンズ500円  2ワンズ以上1000円
      (3ワンズでも1000円で構いません)
       ※参加費は開催の経費とゲームの賞品にしたいと思って
        います。

   ≪持参物≫
       弁当  各ワンコうんP処理用具  ワンコ用おやつ
       ライオン狩りに参加される方はライオンさんボール 
       ワンコが怪我をしたときの応急処置の薬

   ≪その他≫
       イス、テーブル、タープなどをお持ちの方は持ち込みく
       ださい。
       電気は使えますのでポットなど持ち込みも可です。
       カセットコンロを持ち込んでやかんで湯を沸かすのも
       いいと思います。
       建物内に入るスリッパや室内履きも各自用意願います。
       電気ファンヒーターや電気ストーブなど
      (寒くなると考えて防寒用具を各自で持ち込み下さい。)
       釣りをされる方は釣り用具
       パターゴルフをされる方は用具一式

   ※注意事項は再度お読みください。

   ≪注意事項≫  
       ①正面玄関に受付を設けますので、必ず受付してから
        うじゃっく会場にお入りください。
       ②建物内は基本ワンコ立ち入り禁止です。
         建物内は人間用とお考え下さい。
       ③建物内の水道は飲み水として使用しないで下さい。
         飲用水タンクは用意します。
       ④建物内に荷物を置くことは可ですが、貴重品の管理は
         各自でお願いします。
       ⑤海沿いなのでとんびには注意願います。特に食事中。
       ⑥喫煙は所定の場所でお願いします。
       ⑦ゴミ箱を設置しますが分別にご協力ください。
       ⑧テニスコート内はノーリードOKの場所ですが、それ以外
         はオンリード厳守でお願いします。
       ⑨愛犬のうんPの放置はしないで下さい。
        所定のゴミ箱に捨ててください。
       ⑩事故防止と部外者の侵入を防ぐため、11時過ぎには
        入口の門扉を閉めます。11時以降に来られる方は、
        申し訳ありませんがご自身で開けてお入り下さい。
        (少し重いです)



    ※今回の施設はドッグラン専用ではありません。ディーノパパさん
     の会社の所有物であり、次回も使わせていただく可能性も
     ありますので、注意事項は必ず厳守してください。


     ≪スケジュール≫この予定で進めます
                10:30~  受付
                11:00~  うじゃっく開始
                        FREE TIME
                12:30~  昼食TIME
                13:30~  集合写真
                13:40~  ゲーム開始
                        ①ライオン狩り(希望者)
                        ②待て競争
                        ③30m徒競走
                        ④一発芸披露(希望者)
                15:00~  FREE TIME
                15:30~  簡単な掃除 片付け
                ~16:00  解散


     【ゲームについて】

     今回のうじゃっくでは4つの企画をやろうと思います。

     ①ライオン狩り・・・・・ライオンさん(ライオンボール)が大好きなワンコに集まってもらい、ライオンさん
                  を一定方向に一斉に投げて、それをワンコたちが追う姿を撮影するという企画
                  です。
                  注意)必ずライオンさんには油性のマジックで名前を書いておいて下さい。

新春うじゃっくまでラスト2日_f0203612_2341448.jpg


新春うじゃっくまでラスト2日_f0203612_2342457.jpg


新春うじゃっくまでラスト2日_f0203612_2343237.jpg
                 

     ②待て競争・・・・・・・・3ワンズまたは4ワンズずつで行いますが、30秒間ランチョンマットから出ず
                  に待てができたワンコが勝ちのゲームです。ただし、10秒経過した時点で
                  邪魔しマン達がワンコの気をそらし、待てを邪魔しようとします。(賞品有り)

     ③30m徒競走・・・・・2ワンズずつで行いますが、2ワンズを同時に走らせて30mのタイムを計って
                  上位3ワンズに賞品を渡すという内容です。走らせ方はどんな手段を使っても構
                  いません。一緒に走るのもよし、途中で待ち受けて途中から一緒に走るのもよ 
                  し、ボールなどを投げて走らせるのもよし、とにかく30mを走りきらせてタイム
                  を計れたらOKです。
                  そして関東うじゃっくの上位タイムと比較しようと思っています。
                  ちなみに関東うじゃっくのタイムは
新春うじゃっくまでラスト2日_f0203612_23274328.jpg
          1位が4.08秒、ロッタ君はというと3位の4.16秒だったらしいです。
          ということで関西では4.07秒を目標タイムとしたいと思います。
          猛ダッシュの練習しておいてくださいね~。

     ④一発芸披露・・・・・希望者を募って、ワンコたちの一発芸を皆さんに披露してもらいます。


   ※この内容で進めたいと思いますが、まだ少し変更事項はあるか
      もしれません。

     当日、ディーノパパさんのご好意でたまねぎスープをご用意

     いただく予定です。無料でかつおかわりも自由です。

     美味しかったので買って帰りたいという方がおられるかもしれ

     ないので、お土産用10袋入りを用意してもらっておきます。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ





  

by mayusangel | 2010-01-22 23:48 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっくのための身だしなみ      蕎麦のリベンジ >>