人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

本の紹介&新春うじゃっくのお知らせ(新着有り)

本の紹介&新春うじゃっくのお知らせ(新着有り)_f0203612_2393615.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【本の紹介】

     ちょっとネタ切れなんですが・・・・・

     ベスト10に返り咲きしましたが、うじゃっくが終わればまたまたベスト10落ち・・・・・

     ネタがなくても更新せねば・・・・・ベスト10入り頑張ります。

     今日は最近とうちゃんが読んでいる本を紹介します。

本の紹介&新春うじゃっくのお知らせ(新着有り)_f0203612_2314750.jpg


     ちょっとベタな本ですが、会社の行き帰りで長嶋さんの本を読んでいます。

     長嶋さんと言えばミスタージャイアンツですが、イメージとすれば「燃える男」 「ひまわり」 「天才」

     「直感的」「楽天家」などを思い浮かべると思います。

     確かに常にポジティブではありますが、人一倍に努力をしています。それも人には見られないように。

     ストレスもかなり感じていたようです。でもそれを人前では見せないんです。ここはノムさんとは違う

     部分なんでしょうね~。本を読んでますます好きになりました。

     でももうユニホームを着た勇姿を見ることができないのはとても残念です。

本の紹介&新春うじゃっくのお知らせ(新着有り)_f0203612_23291224.jpg


     そして昨日買った本は、

本の紹介&新春うじゃっくのお知らせ(新着有り)_f0203612_23313939.jpg


本の紹介&新春うじゃっくのお知らせ(新着有り)_f0203612_233254.jpg


本の紹介&新春うじゃっくのお知らせ(新着有り)_f0203612_23324052.jpg


     まだかあちゃんを口説き落とせていませんが、将来手にすることを見越して勉強しておこうと思った

     んです。というかD60ではかなり限界を感じ始めているんですよね~。

     今月からちょっとずつ貯金をして4月の誕生日にはなんとかと思っているんです。

本の紹介&新春うじゃっくのお知らせ(新着有り)_f0203612_23382531.jpg


     皆さんも綺麗な写真のブログの方がいいですよね~。


【新春うじゃっくのお知らせ 新着有り】

          1/24(日)に淡路島で新春うじゃっくを開催します。

     参加ご希望の方はコチラを、

     検討しようと思っている方は下見してきた記事のコチラからご覧いただいて検討下さい。

本の紹介&新春うじゃっくのお知らせ(新着有り)_f0203612_0492770.jpg
本の紹介&新春うじゃっくのお知らせ(新着有り)_f0203612_0494840.jpg
本の紹介&新春うじゃっくのお知らせ(新着有り)_f0203612_050664.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ

by mayusangel | 2010-01-08 23:58 | ジャックラッセルテリア


<< 探して探して~      グルメブログじゃあないよ >>