JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

続 こたかあちゃんのカレーの会

f0203612_0484194.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【続 こたかあちゃんのカレーの会】

     昨日の記事の続きで~す。

     昨日の記事の最後に崖で土煙が上がっている写真を載せましたが・・・・・全くオチはないんです。

     すみません。意味深で終わっちゃいまして。



     今回はとうちゃんの企画の会ではないのでメンバー紹介はしませんね。というより、全てのワンコの

     写真を撮れている自信もないですし、名前のわからないワンコも2~3匹いましたので・・・・



     それでは今日はこたかあちゃんのカレーの会で撮ったとうちゃんの選んだ「いい顔写真」をUPしたいと

     思います。え~これが~という意見は聞きませんよ。

f0203612_110574.jpg


f0203612_213879.jpg


f0203612_1323880.jpg


f0203612_1111829.jpg


f0203612_1112420.jpg


f0203612_1113068.jpg


f0203612_1113783.jpg


f0203612_1114411.jpg


f0203612_1115178.jpg


f0203612_11211.jpg


f0203612_112864.jpg


f0203612_1121685.jpg



     この写真だけで35ンズいるので、撮れていないワンコも含めれば40ワンズ以上が集まっていた

     のだと思います。まさにうじゃっくですよね~。恐るべしこたかあちゃんのカレーの会。


     今回のカレーの会では、またまたターガースのユニを着た虎吉がいました。

f0203612_1173943.jpg


     モコさんとこのルディ君です。背中には2番の背番号とルディだジョーとフェルトで貼られていました。

     まあ恐れるに足らないですし、我らジャイアンツのSAKAMOTO Jrにはかなわないと思います。

f0203612_12345100.jpg


     
     こたかあちゃん、楽しいカレーの会に誘っていただいてありがとうございます。

     またこのような会があったら誘ってください。

     そして24日の新春うじゃっくにもお時間が合えば参加して下さい。

f0203612_14137.jpg



【新春うじゃっくのお知らせ】

     1/24(日)に淡路島で新春うじゃっくを開催します。

     参加ご希望の方はコチラを、

     検討しようと思っている方はコチラをご覧下さい。


【おまけ】

f0203612_1434170.jpg


f0203612_144230.jpg


     この写真笑えるでしょ~。左がブラウニー、真ん中がまめ姐さん、右がロッタ君です。

     これはJACKな毎日の小梅ははさんの記事で、ブラウニーがチンピラーズとして登場した合成写真

     なんです。チンピラーズは、全国から応募された困ったーずの中からグランプリを決める審査員として

     登場しているんです。まあこの説明ではチンプンカンプンの方が多いでしょうから、実際に小梅はは

     さんのブログをご覧下さい。(ここをクリックして下さい)笑えますよ~。

     そしてポチッとを忘れないで下さいね~。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
     
[PR]

by mayusangel | 2010-01-04 23:44 | ジャックラッセルテリア


<< 素敵な贈り物      こたかあちゃんのカレーの会 >>