2010年 01月 03日

こたかあちゃんのカレーの会

f0203612_23282850.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【こたかあちゃんのカレーの会】

     1/3(日)、とうちゃんの正月休みの最後の日、稲荷山でこたかあちゃん主催のカレーの会に参加し

     ました。(こたかあちゃんのブログはコチラから)

f0203612_23331329.jpg
     ↑ ↑ 帰りに撮ったのでドッグカフェは閉まっていました~。

f0203612_23332227.jpg


     とうちゃんは12時半頃到着したので、既に皆さんはこたかあちゃんの作ったカレーを食していました。
     (新石切駅前が参拝客のため渋滞していたんです)

f0203612_2335225.jpg


     早速とうちゃんも会費の600円を支払ってカレーを食べました。

f0203612_23425930.jpg


     こたかあちゃんのカレーは2回目ですが、とても美味しかったです~。


     カレーの会と聞いていたので、内輪で集まって20人前後かな~って思っていたのですが、5番のラン

     を埋め尽くすくらいの人が集まっていました。(人数は確認していません)

f0203612_23403964.jpg


     そしてまさにうじゃっく状態でした~。(数は確認していません)

f0203612_23445668.jpg


f0203612_23451017.jpg


f0203612_23452356.jpg


     ブラウニーは新年のあいさつをして回りました~。

f0203612_003581.jpg


f0203612_0325411.jpg


f0203612_005310.jpg


f0203612_031335.jpg


     ちょっと短いですが今日の記事はこれで終わります。

f0203612_055873.jpg



【新春うじゃっくのお知らせ】

     新春うじゃっくを1/24に淡路島で開催します。

     詳細はコチラをご覧下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
     
[PR]

by mayusangel | 2010-01-03 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< 続 こたかあちゃんのカレーの会      新春うじゃっくのお知らせ >>