2009年 12月 29日

年末バタバタしていま~す

f0203612_2117314.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【年末バタバタしていま~す】

     年末ですね~。何だかんだでバタバタしています。

     とうちゃんは昨日の28日から休みに入りました。年明けは3日までです。

     30日から山口県の宇部市に帰省するので、28日は西宮ガーデンズにお土産を買いに行きました。

     先ずHELLO DOGに行ってブラウニーをランで遊ばせることにしました。

f0203612_21321024.jpg


f0203612_2134274.jpg


     行った時間帯は誰も遊んでいるワンコはいませんでした。

f0203612_21371797.jpg


f0203612_21372888.jpg


f0203612_21373828.jpg


f0203612_21375438.jpg


f0203612_21383175.jpg


     30分くらい遊ばせた後、とうちゃんたちは買い物タイムに入ることにしました。

f0203612_21451752.jpg


f0203612_21453542.jpg


f0203612_214547100.jpg


f0203612_21455796.jpg
   

     そうです。HELLO DOGでは一時預かりもしてくれるんです。そして阪急百貨店で3,000円以上の

     買い物をすれば1時間預かり料は無料になります。


     HELLO DOGでジャックのキーホルダーを売っていたので思わず買っちゃいました。

f0203612_21492192.jpg


f0203612_21493349.jpg


f0203612_21494694.jpg
 

     2,100円と結構いい値段していますが、ジャックグッズはやっぱり手に入れなくては。


     今日の29日は家の大掃除をしまいした。とうちゃん担当は、お風呂、洗面、トイレ、そしてリビングの

     掃除でした。

     リビングの掃除をした時にちょっと模様替えをしようと、一列だったソファーを離してみました。

f0203612_21565657.jpg


f0203612_2157770.jpg


     うたた寝防止にもなるかもしれません。


     昼ごはんは、蕎麦を食べに行きつけの中川に行きました。

f0203612_21595345.jpg


f0203612_220278.jpg
     ↑ ↑ かあちゃんは玉子とじ蕎麦

f0203612_2201124.jpg
     ↑ ↑ とうちゃんは冬限定の雑煮蕎麦を食べました~。美味かった~。


     明日から山口県の宇部市に帰省します。ネットブックを持って帰るので、記事UPできる時間があれば

     更新しますね~。


     実は・・・・31日にJACKな毎日の小梅ファミリーと宇部で会うんです。ご主人さんが宇部の出身らしい

     んですよね~。やっと対面できます。とても楽しみなんです。

f0203612_22303186.jpg



     そして来年1月2日、お時間ある方淡路島で遊びませんか?詳細を知りたい方は、とうちゃんのネット

     ブックにメールください。(怪しいお誘いではありませんよ)

     メールアドレスは、mayubrows@yahoo.co.jp です。

f0203612_22311317.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
 
[PR]

by mayusangel | 2009-12-29 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< 熱血ブラウニー監督&今年1年あ...      イヴイヴにプチうじゃっく >>