2009年 12月 27日

ジャック友さんと忘年会

f0203612_23289.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ジャック友さんと忘年会】

f0203612_23161674.jpg


     日にちが前後しますが、クリスマスうじゃっくの前夜JACKママさんの声がけによってジャック友さんが

     難波に集まって忘年会をしました。総勢26名と聞いています。

     とうちゃんは仕事で遅れて忘年会会場に行きました。その前に・・・・

f0203612_2320230.jpg


     次の日のうじゃっくに2日酔いで行くわけにはいかないので、うこんの力を飲んで参加しました。

     1次会は居酒屋で鍋などを囲んでワイワイガヤガヤやりました。

     カメラを出すことができなかったので写真はありません。

     1次会が終わったあと記念写真を撮りました。

f0203612_2323342.jpg


     2次会はお決まりのカラオケに行きました。

f0203612_23234514.jpg


     それではカラオケ会場の写真をご覧下さい。

f0203612_23244012.jpg


f0203612_23482130.jpg


f0203612_23251523.jpg


f0203612_23252516.jpg


f0203612_2325335.jpg


f0203612_23254427.jpg


f0203612_23255223.jpg


f0203612_2326165.jpg


f0203612_23261137.jpg


f0203612_23262243.jpg


f0203612_23263268.jpg


f0203612_23264318.jpg


f0203612_23265425.jpg


f0203612_2327333.jpg


f0203612_2327224.jpg


     そんなこんなで楽しい時間を過ごすことができました。JACKママさん誘っていただいてありがとうご

     ざいました。

f0203612_23273218.jpg


f0203612_23274177.jpg


     そうなんです。昨日この記事をUPする予定だったのですが、同僚と忘年会をして午前様になってしま

     い断念してしまいました。

     せっかくブログ村ベスト10内なのに、毎日の更新ができていないとうちゃんでした。



     只今、ブログ村9位です。応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


     
[PR]

by mayusangel | 2009-12-27 23:39 | ジャックラッセルテリア


<< イヴイヴにプチうじゃっく      09’関西クリスマスうじゃっく... >>