2009年 12月 25日

09’関西クリスマスうじゃっくFINAL

f0203612_23485855.jpg


【09’関西クリスマスうじゃっくFINAL】

     またまたやっちゃいました~。

     勝手に台詞編のために写真に台詞を入れ終わった時点で、「あ~疲れた~」とソファーに横になった

     ら、そのまま1時半まで寝てしまいました。

     せっかくブログ村ベスト10に返り咲いたのに、また落っこちちゃう~。


     
     それでは勝手に台詞編始めま~す。

f0203612_23585778.jpg


f0203612_23591872.jpg


f0203612_23592843.jpg


f0203612_23594056.jpg


f0203612_001577.jpg


f0203612_004866.jpg


f0203612_01081.jpg


f0203612_01836.jpg


f0203612_011886.jpg


f0203612_013034.jpg


f0203612_013980.jpg


f0203612_015236.jpg


f0203612_02127.jpg


f0203612_021243.jpg


f0203612_022035.jpg


f0203612_023070.jpg


f0203612_031552.jpg


f0203612_04492.jpg



     勝手に台詞編は以上でした~。楽しんでいただけましたでしょうか?



     今回のうじゃっくにディーのパパさんは皆さんに差し入れをしていただきました。

f0203612_0154822.jpg


f0203612_0155862.jpg
     ↑ ↑ 淡路島の名産のちくわでした。

     それと
f0203612_017395.jpg
     ↑  ↑淡路島の地ビールをいただきました。(これは皆さんにではないですよ)


     ハルさんからは
f0203612_0233512.jpg
↑ ↑ ブラウニーの名前と携帯番号を刺繍したカラーを作ってもらいました。迷子札も取り付けれる
ようになっているんですよ。

     nanakoさんのお母さんからは
f0203612_0264122.jpg
↑ ↑ ごま昆布をいただきました。ご飯が美味しく食べれます。 

       ありがとうございました。



     今回のクリスマスうじゃっくに参加いただいた皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

     また参加したいな~って思っていただけましたでしょうか?

     今回参加できなかった方は、今度こそは参加したいな~って思っていただけましたでしょうか? 



     今年とうちゃん企画のうじゃっくを9回行いました。我ながらよくやったな~と思います。

     全てがノートラブルというわけではありませんでしたが、まずまずのうじゃっくだったのではないかと

     思っています。来年もどれだけできるかわかりませんが、皆さんが楽しんでいただけるうじゃっくを

     目指して開催していきたいと思っています。来年もよろしく~です。


f0203612_0431913.jpg


     それではこの5編目で「09’関西クリスマスうじゃっく」記事をFINALにしたいと思います。

     読んでいただいてありがとうございます。


   何とかブログ村ベスト10内をキープしています。応援ありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

       
[PR]

by mayusangel | 2009-12-25 23:48 | ジャックラッセルテリア


<< ジャック友さんと忘年会      09’関西クリスマスうじゃっく... >>