2009年 12月 22日

09’関西クリスマスうじゃっく~メンバー紹介②~

f0203612_03221.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【09’関西クリスマスうじゃっく~メンバー紹介②~】

     うっ・・・・・ZZZZZ・・・・・またソファーで寝てしまうとこでした。

     頑張ってクリスマスうじゃっくのメンバー紹介の続きをUPしたいと思います。


     昨日22ワンズ紹介したので今日は23ワンズ目からです。

   NO23.そらファミリーのとこのそら君。午前と午後参加されました。
f0203612_0354379.jpg

   NO24.ルイスファミリーのとこのルイス君。午前と午後参加されました。
f0203612_0362425.jpg
   
   NO25.モカラッチファミリーのとこのmocaちゃん。午後のみ参加されました。
f0203612_037431.jpg

   NO26.ラテファミリーのとこのラテ君。午前と午後参加されました。
f0203612_0374914.jpg

   NO27.ジャックファミリーのとこのジャック君。午前のみ参加されました。
f0203612_0385990.jpg

   NO28.ミー母ファミリーのとこのミディちゃん。午前と午後参加されました。
f0203612_0424360.jpg

   NO29.ディーノファミリーのとこのディーノ君。午前と午後参加されました。
f0203612_0434566.jpg

   NO30.はなファミリーのとこのはなちゃん。午前と午後参加されました。
f0203612_0443084.jpg

   NO31.同じくはなファミリーのとこの小鉄君。
f0203612_0451924.jpg

   NO32.同じくはなファミリーのとこのころちゃん。
f0203612_0454832.jpg

   NO33.ちーめいファミリーとこのくぅ君。午前と午後参加されました。
f0203612_0462249.jpg

   NO34.スノーパトロールファミリーのとこのチョリソ君。午後のみ参加されました。
f0203612_0465725.jpg

   NO35.同じくスノーパトロールファミリーのとこのあぶさんちゃん。
f0203612_0472875.jpg

   NO36.ここあファミリーのとこのここあちゃん。午後のみ参加されました。
f0203612_047561.jpg

   NO37.同じくここあファミリーのとこのファニー君。
f0203612_048546.jpg

   NO38.ちいこさんとこのR君。午後のみ参加されました。
f0203612_0491577.jpg

   NO39.同じくちいこさんとこの&(アンド)ちゃん。
f0203612_0493757.jpg

   NO40.ミツイファミリーのとこのルーニー君。午後のみ参加されました。
f0203612_0501085.jpg

   NO41.ノートファミリーのとこのノート君。午前のみ参加されました。
f0203612_0561836.jpg

   NO42.ハルさんとこのトランプちゃん。午前と午後参加されました。
f0203612_0564394.jpg

   NO43.ココナパパさんとこのココナちゃん。午前と午後参加されました。
f0203612_0571036.jpg

   NO44.そして後駆(シンガリ)はとうちゃんファミリーのブラウニー。当然午前と午後参加しました。
f0203612_0573326.jpg



   41ジャック、1パピヨン、1柴、1MIXの44ワンズがクリスマスうじゃっくを盛り上げてくれました。

   ジャックのクッキーちゃん&チョコちゃん、たら君、そら君、JAM君、パピヨンのmocaちゃんは今回初め

   ましてでした。楽しんでいただけましたか?

   前回のうじゃっくは雨で早く終わっちゃったため参加しそびれたジャック君、うじゃっくの感想はどうだった

   かな~?また参加してくれるでしょうか?

   遠くからの参加は愛知県のラテ君、岐阜県のルイス君、うじゃっくにハマってしまってようですね~。

   神奈川県川崎市にお住まいで、お仕事で実家の大阪に帰ってらっしゃって参加していただいたココナちゃ

   ん、とうちゃんが東京のうじゃっくに参加したときにもお会いしていたらしいんです。関西のうじゃっくはいか

   がでしたか?

   そしていつものメンバーの皆さん、いつもいつもありがとうございます。また懲りずに参加してくださいね。

   こんな方たちにも支えられてクリスマスうじゃっくは成功(?)で終われたのではないでしょうか。

   
   それでは今日は、恒例のおやつもらい隊を紹介して終わりますね~。

f0203612_1445697.jpg


f0203612_1451272.jpg


f0203612_1452252.jpg


f0203612_1453649.jpg


f0203612_1455067.jpg


f0203612_146256.jpg


f0203612_1461762.jpg



     明日はゲームなど、今回の企画した催しの様子を紹介しますね。お見逃しなく!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-12-22 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< 09’関西クリスマスうじゃっく...      09’関西クリスマスうじゃっく... >>