人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

09’関西クリスマスうじゃっく始まるよ~

09’関西クリスマスうじゃっく始まるよ~_f0203612_22485317.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【09’関西クリスマスうじゃっく始まるよ~】

     12/20(日)、稲荷山ペットパークで「09’関西クリスマスうじゃっく」を開催しました。

     10時過ぎに稲荷山ペットパークに着いた時点では雪が降り出したので、どうなることかと心配しました
  
     が、寒さも何とか耐えれる状態で最後までやり遂げることができました。

     集まっていただいた皆様、今回のうじゃっくは皆さんの協力があって成り立ったうじゃっくだと思ってい

     ます。ありがとうございます。

     ちなみに今回参加して頂いた総数は、34家族44ワンズ41ジャックでした。

     ではでは今日からしばらくうじゃっく記事が始まりますが、今回の写真総数は1353枚、第一選考で

     ピックアップしたのが638枚ということで、まだまだ整理ができていない状態です。

     ということで今日の記事は、午後からの部でやったライオン狩りを紹介します。

     どんなことをしたかというと、ライオン狩りを希望する皆さんに声をかけて、ジャックに大人気のライオ

     ンさんのおもちゃを持ち合っていただき、ライオンさんを一斉に投げてジャック達がそれを追っかけて

     狩りをするという企画です。これはとうちゃんの独断的希望で行った企画です。

     さてさてどうなったかは ↓  ↓  ↓  をご確認ください。

09’関西クリスマスうじゃっく始まるよ~_f0203612_23191419.jpg
09’関西クリスマスうじゃっく始まるよ~_f0203612_23192173.jpg
09’関西クリスマスうじゃっく始まるよ~_f0203612_23192764.jpg


     一瞬の出来事だったんですが、何がどうなっているのか写真では全然わからないですよね~。

     それではここあさんに動画を撮っていただいたので、こちらをご覧下さい。

     

      いかがですか~。何となく雰囲気がわかっていただけたでしょうか?

      ブラウニーは・・・・・狩りもせず何も持たずに戻ってきました・・・・まめ姐さんごめんなさい。

      
      今回は午前の部、午後の部と2回集合写真を撮る予定でしたが・・・・・午後の部を撮り忘れました。

      ゲームなどの企画を終了して燃え尽きてしまい、全く忘れていました。

      午前の部は集合写真撮れましたのでこちらだけ紹介しますね~。

09’関西クリスマスうじゃっく始まるよ~_f0203612_2333658.jpg



      それでは明日以降、うじゃっく記事がをしばらく続きますので宜しくお願いします。

      メンバー紹介は全部のワンコが撮れていたらやろうと思います。ちょっと不安なんです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


     

by mayusangel | 2009-12-20 23:37 | ジャックラッセルテリア


<< 09’関西クリスマスうじゃっく...      クリスマスうじゃっくやりま~す >>