2009年 12月 17日

最強の戦闘服届く

f0203612_21515291.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【最強の戦闘服届く】

f0203612_2152288.jpg


f0203612_21521133.jpg


f0203612_21522231.jpg


f0203612_21523177.jpg


f0203612_21524026.jpg


f0203612_21525088.jpg


f0203612_2153587.jpg


f0203612_21531669.jpg


f0203612_21533162.jpg


f0203612_21534316.jpg


f0203612_21535478.jpg


f0203612_21541347.jpg


f0203612_21542856.jpg


f0203612_21571340.jpg


     パウエル母さんに頼んで、ブラウニーの最強の戦闘服を作ってもらいました。

     とうちゃんのイメージ通りの出来栄えです。ありがとうございます。

     ジャビットの被り物はちょっと大きすぎて安定感がなかったです。

     まあ年賀状用の被り物なので写真さえ撮れればいいので、こんなもんかな~って思います。


≪クリスマスうじゃっくに参加される方へ≫

f0203612_22174166.jpg


f0203612_22182410.jpg


f0203612_22154721.jpg


f0203612_22155749.jpg


     ブラウニーが言うようにクリスマスうじゃっくの当日はかなり寒くなるようです。

     午前・午後と参加される方は、長時間になり寒さに耐えれるかな~って心配しています。

     最後まで参加に不安があるようでしたら、午後の部からの参加に変更されても構いません。



     それと雨天の場合中止にしますが、中止については当日8時までに当ブログでお知らせします。

     怪しい天気だなと思ったならば必ず当ブログをご確認ください。


   

     クリスマスうじゃっくの詳細はコチラからご確認ください。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-12-17 22:35 | ジャックラッセルテリア


<< クリスマスうじゃっく最終のお知らせ      ライオンさん、ゲーム準備OK >>