人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

09’関西クリスマスうじゃっくのお知らせ

09’関西クリスマスうじゃっくのお知らせ_f0203612_137986.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【09’関西クリスマスうじゃっくのお知らせ】

      オフ会名  /09’関西クリスマスうじゃっく

      日   時  /12月20日(日) 11時~16時まで(天候により時間は前後する可能性あり)
 
      場   所  /稲荷山ペットパークの5番のドッグラン

      料   金  /午前の部のみ参加 1ワンズ600円、2ワンズ目から400円
                
              昼から部のみ参加 3時間貸切料金15,000円を家族数で頭割り

              午前の部及び昼からの部参加 申し訳ありませんが上記両方かかります。   

      スケジュール/10:30~ 午前の部受付(随時)
           
                12:30~ 午前の部 集合写真撮影

                13:00~ 昼からの部参加受付

                13:30~ ゲーム(まだ未定)

                15:00~ 集合写真撮影

                15:30~ 自然解散

                16:00~ 終了

     参加条件   /特にありません。
                犬種はJRTでなくても構いませんが、JRTの習性をよくわかってらっしゃる方

     注意事項   /名札を作成しますので、できる限り服を着せるようお願いします。

     持ってくる物 /ワンコのおもちゃ又はグッズ(昼の部のゲームの賞品にします)
              ※注意)買ってこられる方は500円以内のもの、家にあるものを持ってこられる方は
                   できるだけ未使用のもの               

     そ の 他   /タープまでは無理ですが、イスやテーブルがあれば持ち込みください(任意)
                ワンコが怪我をしたときの応急処置ができるもの(任意)


     ≪クリスマスうじゃっくの流れ≫

     午前の部から参加の方は、先ずDOG CAFFEにランの受付がありますので使用料金を支払いの

     上、5番のランにお越しください。10:30より受付を開始しますので、とうちゃんまたはSTAFFに

     声をかけて受付を済ませてください。名札とメンバー表を配ります。昼の部のゲームにも参加され

     る方にはお持ちいただいたワンコのおもちゃまたはグッズをお預かりし、簡単なゲームの説明を
 
     します。その時に昼の部の会費を徴収します。(現時点では金額未定)

     昼の部に参加される方は、13:00頃に直接5番のランにお越しください。上記同様受付をしていただ

     き、名札とメンバー表を配り簡単なゲームの説明をし、会費を徴収します。(現時点では金額未定)

     午前の部のみに参加の方は、申し訳ありませんが退席いただくか他のランに移ってください。

     ゲームについては13:30頃から始めたいと思います。ゲーム内容はまだ未定です。

     とうちゃんがやりたいなと思っているゲームは、

      ①ぶら下がり競争(ロープなどにぶら下げ長時間ぶら下がっていれば勝ち)

      ②一発芸競争(何でも構わないです。皆さんの拍手で勝敗を決める)

      ③呼び戻しリレー(Aチーム、Bチームに分かれて競技)

      ④自分のおもちゃをレトリーブ(4組くらいで一斉に各お気に入りのおもちゃ(ボール)を投げて自分
                          のおもちゃを1番早くレトリーブしたワンコが勝ち)

      ⑤ジャック名前当てクイズ(今回参加のジャックの名前を当てるクイズ)


    ゲームの内容は13日に首脳会議を開き、14日には発表します。


    それととうちゃんがこのうじゃっくで是非やってみたいことは、ライオンさんのおもちゃが好きなジャック達

    を集めて一斉ライオン狩りをしたいのです。参加いただける皆さんにライオンさんのおもちゃを持ってき

    てもらって、それを一斉に投げ取りに行かせ、そのシーンを記念写真に撮るという、まさにジャックのラ

    イオン狩りをやってみたいなと思っていますが、皆さんいかがでしょうか?

    
    現在参加表明していただいている方は(未定の方も含めています)、22家族33ワンズ31ジャックで

    す。22家族参加とすると貸し切りランの負担金は680円くらいです。まだまだ集まることを期待して

    います。メンバー表を公開しようと思いましたが、まだ不明点が多いので11日の金曜日に公開します。

09’関西クリスマスうじゃっくのお知らせ_f0203612_1393288.jpg



    参加表明は、コメント欄又はメールフォーム又は直接メール又はmixiのメールで

     ①オーナーさんの名前(ニックネーム可)
     ②ワンコの名前(全てのワンコの名前)及び犬種
     ③オスかメスか
     ④アレルギーなどあるか
     ⑤人間の数&ワンコの数
     ⑥午前の部のみ、昼からの部のみ、
      午前と昼の部の両方参加かを教えてください
     ⑦在住地
   

     をご記入のうえ、とうちゃんにお知らせください。

     参加表明されている方も、再度必要事項を確認いただき、漏れがあったら教えてください。

09’関西クリスマスうじゃっくのお知らせ_f0203612_1441444.jpg



    ≪初めて稲荷山ペット・パークに来られる方へ≫

     稲荷山ペット・パークに初めて来られる方は、いくらナビがあっても80%の割合で辿りつけないと思い

     ます。ナビは多分阪奈道路を通らそうとします。阪奈道路からだと多分わからないと思います。なので

     初めての方は、近鉄新石切駅近辺で待合せて行きたいと思います。

     待合せ希望の方は、待合せ希望であることをコメント欄またはメールフォームでお知らせください。

     誰が来られるかわからないと置いて行ってしまう可能性があります。


   ≪遅れてに来られる方へ≫     

     遅れて来られる方のために近鉄新石切駅からルートは、新石切駅から170号線を北上し、孔舎衛小

     学校を過ぎJAが右手に見える信号を右折して、日新高校と春日神社との間の道を抜けて民家のある

     道を通る。急カーブを上って行けば稲荷山ペット・パークに辿りつくと思います。

09’関西クリスマスうじゃっくのお知らせ_f0203612_0291152.jpg


09’関西クリスマスうじゃっくのお知らせ_f0203612_0291976.jpg


09’関西クリスマスうじゃっくのお知らせ_f0203612_029261.jpg
     ↑ ↑ この地図でわかりますでしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-12-07 23:56 | ジャックラッセルテリア


<< 新着09’関西クリスマスうじゃ...      ブラウニー3歳の誕生日&クリス... >>