JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

ブラウニー3歳の誕生日&クリスマスうじゃっく決定

f0203612_0214822.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ブラウニー3歳の誕生日】

     12月5日はブラウニーの3歳の誕生日でした。

f0203612_0231559.jpg


f0203612_0232954.jpg


     早いもので3歳になっちゃたんです。とうちゃんの家には、3ヶ月になる前の2月末に来たのですが、

     片手で抱えられたあの頃と比べれば大きくなったものです。

     かあちゃんのフリースのファスナーを引き裂いて飲み込み、お腹を切って取り出すようなゴンタ君だっ

     たのに今ではだいぶ落ち着いてきたように思えます。(注意:ゴンタとは関西弁でいたずら好きetc..)

     皮膚はちょっと弱めですが、そんなに大きな病気もせずとうちゃんたちを楽しませてくれています。

     友達もいっぱいできました。ブラウニーにはとても感謝しています。

   
     誕生日のお祝いももらいました。

f0203612_0343753.jpg


f0203612_0344829.jpg


f0203612_035690.jpg


f0203612_0352097.jpg
 

     パウエル母さんどうもありがとうございます。とても似合っていると思います。   

f0203612_0384742.jpg


f0203612_0385880.jpg


f0203612_039715.jpg


f0203612_0391593.jpg


f0203612_0392790.jpg


f0203612_0394062.jpg


f0203612_0395584.jpg


f0203612_0401143.jpg
 

     華&あずさんありがとうございます。オレンジのフリース嬉しいです。

     そしてとうちゃん&かあちゃんからは・・・・・

f0203612_0425372.jpg


f0203612_043396.jpg


f0203612_0431519.jpg


                                   ↑ ↑ シュウクリームをどうやって食べるかと思っていましたが、上手に食べていました。

          

f0203612_0521351.jpg


     で、とうちゃんたちも

f0203612_0524268.jpg

  ↑ ↑ 西宮の夙川にある「パティスリーオ・タンプル・デュ・グゥ」という店のチーズケーキが、阪急梅田駅の

  構内でで売っていたんです。

f0203612_0525579.jpg


f0203612_053726.jpg
     美味しかった~。

f0203612_0531713.jpg


     皆さん、ブラウニーを可愛がってくれてありがとうございます。そしてこれからもヨロシクです。   

【クリスマスうじゃっく決定】      

     ※ちょっと訂正があります。

      12/20(日)にクリスマスうじゃっくを開催したいということは先日から告知をしています。

      場所はまだ未定とお伝えしていましたが、前回のうじゃっくと同じ稲荷山ドッグパークの5番のドッグ

      ランにしようと思います。(貸切ではありません)


      ドッグランフィールドに貸切の値段交渉しましたが答えはNOでした。それにトイレの問題、山の上

      で寒いというご意見が多かったことからドッグランフィールドは断念しました。

      茨木市のワイルドガーデンぷらすわんにも連絡をしましたが、貸切にするにはもっと前に予約しない

      とできないと言われました。(ちなみに料金は1時間2万円と言われました)ここも断念しました。

      ちなみに稲荷山のペットパークのドッグランも確認しました。貸切は最長3時間で、それ以上の時間

      延長を交渉しましたが、土日は無理という答えでした。


      なので午前中はフリーで昼からゲームなどしようと思っていますので貸切にしようと思っています。
     
      開催場所は5番のドッグランです。


      オフ会名  /09’関西クリスマスうじゃっく

      日   時  /12月20日(日) 11時~16時まで(天候により時間は前後する可能性あり)
 
      場   所  /稲荷山ペットパークの5番のドッグラン

      料   金  /午前の部のみ参加 1ワンズ600円、2ワンズ目から400円
                
              昼から部のみ参加 3時間貸切料金15,000円を家族数で頭割り

              午前の部及び昼からの部参加 申し訳ありませんが上記両方かかります。   

      スケジュール/10:30~ 午前の部受付(随時)
           
                12:30~ 集合写真撮影

                13:00~ 昼からの部参加受付

                13:30~ ゲーム(まだ未定)

                15:00~ 集合写真撮影

                15:30~ 自然解散

                16:00~ 終了

     参加条件   /特にありません。
                犬種はJRTでなくても構いませんが、JRTの習性をよくわかってらっしゃる方

     注意事項   /名札を作成しますので、できる限り服を着せるようお願いします。

     そ の 他   /タープまでは無理ですが、イスやテーブルがあれば持ち込みください(任意)
                ワンコが怪我をしたときの応急処置ができるもの(任意)


     

     上記のような内容でうじゃっくをしたいと思っています。(まだまだ追加事項が出てくるかもしれません)

     今回はメンバー表を作ります。名札も作ります。なので、参加いただける方は参加表明をお願いした

     いと思います。

     参加表明は、コメント欄又はメールフォーム又は直接メール又はmixiのメールで

     ①オーナーさんの名前(ニックネーム可)
     ②ワンコの名前(全てのワンコの名前)及び犬種
     ③オスかメスか
     ④アレルギーなどあるか
     ⑤人間の数&ワンコの数
     ⑥午前の部のみ、昼からの部のみ、
      午前と昼の部の両方参加かを教えてください
     ⑦在住地
   

     をご記入のうえ、とうちゃんにお知らせください。

     7日より参加メンバーをメールに掲載するつもりですが、掲載することに不都合がある方は、そのこと

     もお知らせください。ただし、うじゃっく記事には多分掲載されます。     

     
    ≪初めて稲荷山ペット・パークに来られる方へ≫

     稲荷山ペット・パークに初めて来られる方は、いくらナビがあっても80%の割合で辿りつけないと思い

     ます。ナビは多分阪奈道路を通らそうとします。阪奈道路からだと多分わからないと思います。なので

     初めての方は、近鉄新石切駅近辺で待合せて行きたいと思います。

     待合せ希望の方は、待合せ希望であることをコメント欄またはメールフォームでお知らせください。

     誰が来られるかわからないと置いて行ってしまう可能性があります。


   ≪遅れてに来られる方へ≫     

     遅れて来られる方のために近鉄新石切駅からルートは、新石切駅から170号線を北上し、孔舎衛小

     学校を過ぎJAが右手に見える信号を右折して、日新高校と春日神社との間の道を抜けて民家のある

     道を通る。急カーブを上って行けば稲荷山ペット・パークに辿りつくと思います。

f0203612_0291152.jpg


f0203612_0291976.jpg


f0203612_029261.jpg
     ↑ ↑ この地図でわかりますでしょうか。




      ゲームについてもご意見をお聞かせください。こんなのやったらどうっていうものがあれば教えて欲

      しいです。

      今考えているのは(あくまでもとうちゃんだけの構想です)、

      ①ぶら下がり競争(ロープなどにぶら下げ長時間ぶら下がっていれば勝ち)

      ②一発芸競争(何でも構わないです。皆さんの拍手で勝敗を決める)

      ③呼び戻しリレー(Aチーム、Bチームに分かれて競技)

      ④ライオン狩り(4組くらいで一斉にライオンさんを投げて自分のライオンさんを持ってくるか)

      ⑤ジャック名前当てクイズ(今回参加のジャックの名前を当てるクイズ)


      です。

      2つくらいできたらな~と思っています。

      それと賞品も参加される皆さんから1品用意していただけたらと思っています。

      是非ご意見をお聞かせください。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-12-05 23:49 | ジャックラッセルテリア


<< 09’関西クリスマスうじゃっく...      昨日の続き&うじゃっくのお知ら... >>