人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)

昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_22151591.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

【昨日の続き】

     昨日のドッグランフィールドの下見の続き記事です。

     それではいきなりですが勝手に台詞編を紹介したいと思います。

昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_22192248.jpg


昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_2219367.jpg


昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_22242245.jpg


昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_2224358.jpg


昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_22245391.jpg


昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_2242135.jpg


     それじゃあちょっとパロディ風の勝手に台詞編をどうぞ~。

     ≪マイロ君、ボール命≫
昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_22294718.jpg


     ≪小さい男≫

昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_223254.jpg


     ≪クネクネダンス≫

昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_22325511.jpg


     それでは、ケイトちゃんとマイロ君のベストショットをご覧下さい。

     ≪マイロ君ベストショット≫

昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_2247432.jpg


昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_22475596.jpg


昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_224877.jpg


昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_22481941.jpg


昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_22483497.jpg


     ≪ケイトちゃんベストショット≫

昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_22494053.jpg


昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_22495433.jpg


昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_2250495.jpg


昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_22501558.jpg


昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_22503520.jpg


     こんな写真だったら、うじゃっくに参加いただければ撮らせていただきますよ~。

     ベストショット撮って~って言って下さいね~。

昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_01141.jpg


     それではドッグランフィールドの記事はこれで終わりますね~。


【うじゃっくのお知らせ 新着あり】

      12/20(日)にクリスマスうじゃっくを開催したいということは先日から告知をしています。

      場所はまだ決めていませんが、候補地として ↑ ↑ で書いたドッグランフィールドを考えています。

      場所は大阪府の大東市で、先月うじゃっくをやった稲荷山に近い場所(ちょっと奈良側?)です。

      ただ貸切となると ↑ ↑ で書いた場所ではなく、そこから5分くらい車で移動した場所になります。

昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_2302474.jpg
 

      敷地面積1800坪あるらしいので、50ワンズくらい集めるとしたならば広さは充分あり、何と言っても

      貸切なので椅子やテーブル、タープなどを持ち込めます。駐車場もつめて停めれば、30台~40台

      は停めれるのではないかと思います。

      欠点はトイレが仮設トイレなので、女性は嫌がるだろうなと思います。車で移動すれば近くにコンビ

      にはあるようです。それと料金が凄く高いです。仮に50ワンズ集めたとしたら9万円と言われました。

      すると1ワンコ当たり1,800円になります。これはあまりにも負担が大きすぎるなと思いました。

      せめて1,500円以下にしてくれなければ検討できないということで帰ってきました。     

      そこで皆さんに確認したいのですが、

      ①料金は別として、クリスマスうじゃっくに参加したいと思われている方はどれくらいいるでしょうか?
       (他の候補はやっぱり稲荷山ペットパークの5番のランです。ここは長時間の貸切は無理です)

      ②仮に1ワンズ1,500円だった場合、クリスマスうじゃっくに参加したいと思われている方はどれくら
       いいるでしょうか?

      この点がはっきりしないと交渉もしづらいので、できましたらコメント欄又はメールフォーム、mixiの

      メールなどどのような形でもかまいませんので、

           ①クリスマスうじゃっくに参加表明
      ②参加のワンコの名前又は頭数
      ③人間の数
      ④1ワンズ1,500円だった場合の参加の有無


      をお知らせください。    

      今現在、14家族19ワンズが参加表明をしてくれています。


      ※一応稲荷山にも長時間の貸切できないかを交渉するつもりです。それにも参加数が有力になりま

       すので多くの参加表明お願いできたらと思います。

昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_23582868.jpg


      それと今回はゲーム性をもった何か面白い企画を考えています。こんなのやったらどうっていうもの

      があれば教えて欲しいです。

      今考えているのは(あくまでもとうちゃんだけの構想です)、

      ①ぶら下がり競争(ロープなどにぶら下げ長時間ぶら下がっていれば勝ち)

      ②一発芸競争(何でも構わないです。皆さんの拍手で勝敗を決める)

      ③呼び戻しリレー(Aチーム、Bチームに分かれて競技)

      ④ライオン狩り(4組くらいで一斉にライオンさんを投げて自分のライオンさんを持ってくるか)

      ⑤ジャック名前当てクイズ(今回参加のジャックの名前を当てるクイズ)


      です。

      2つくらいできたらな~と思っていますが、皆さんの意見も聞かせていただけたらな~と思って

      います。それと賞品も参加される皆さんから1品用意していただけたらと思っています。

      是非ご意見をお聞かせください。



      今回は募集をかけるのでメンバー表も作ります。名札も作る予定です。

      当日は出席を確認もします。貸切になれば会費も徴収する可能性もあります。

      なので、とうちゃんを手伝ってくれるスタッフ~を募集します。

      (何人かお手伝いしてくれると言ってもらえています。ありがとうございます。)

昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_2133863.jpg


      みんなが参加するうじゃっくにしたいと思っているんです。ヨロシクです。

昨日の続き&うじゃっくのお知らせ(新着あり)_f0203612_23593123.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-12-03 23:58 | ジャックラッセルテリア


<< ブラウニー3歳の誕生日&クリス...      ドッグランフィールドへ下見&う... >>