人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ

ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0354165.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【ブラウニーの身体検査】

     今日はブラウニーの身体検査のために、いつもの動物病院に行ってきました。

     1年前にもしたのですが、血液検査、検尿・検便、心電図検査、レントゲン検査のパック検査です。

ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0411532.jpg


ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0412795.jpg


ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0413840.jpg


ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0414886.jpg


ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0415819.jpg


ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_042858.jpg


ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0511936.jpg


ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0422070.jpg


ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0515956.jpg


     この後は写真に撮れなかったのですが、血液検査の採血のため注射を2本うたれました。

     最初は暴れましたが、注射されるとあきらめておとなしくなりました。でもキュンキュン悲しそうな声で

     泣いていました。

     それから心電図やレントゲン検査などをするため1時間くらいかかるということだったので、ブラウニー

     を一旦病院に預けて家に戻りました。この動物病院は家から歩いて5分くらいの場所にあります。

   
     そして1時間後病院に戻りました。

ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0595664.jpg


     診察室で検査結果を聞きました。

ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_165379.jpg


     レントゲンには問題なかったようです。(何か変なもの飲み込んでないかとヒヤヒヤしました)

     血液検査の結果は

ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_183529.jpg


     特に問題はないと言われましたが、この結果を見て何かアドバイスがあったら教えてください。

ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_195940.jpg


ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_110919.jpg


     検査を受ける前は、何か異常はないかな~と心配はありましたが、今のところ問題がないという先生

     の言葉を聞いてホッとしました。これが100%の検査とは思っていませんが、取り敢えず安心する

     ことができました。ちなみに検査料は10,500円でした。(高い~)

     皆さんも1年に1度、愛犬の健康診断をお勧めします。


【クリスマスうじゃっくのお知らせ】

      12/20(日)にクリスマスうじゃっくを開催したいということは先日から告知をしていますが、場所は

      まだ決まっていません。候補地は色々ありますが、今回は貸切りできるところを最優先で考えてい

      ます。今週末には決定して募集をかけていきたいと思っています。

ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_2125314.jpg


      今回はゲーム性をもった何か面白い企画を考えています。こんなのやったらどうっていうものがあ

      れば教えて欲しいです。

      今までにやったことがあるのは、待て競争、呼び戻しリレーですが、今回はクリスマスということを絡

      めた企画はないかと考えているんです。是非ご意見をお聞かせください。

      それと今回は募集をかけるのでメンバー表も作ります。名札も作る予定です。当日は出席を確認も

      します。貸切になれば会費も徴収する可能性もあります。

      なので、とうちゃんを手伝ってくれるスタッフ~を募集します。

ブラウニーの身体検査&うじゃっくのお知らせ_f0203612_2133863.jpg


      みんなが参加するうじゃっくにしたいと思っているんです。ヨロシクです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-12-01 23:31 | ジャックラッセルテリア


<< ドッグランフィールドへ下見&う...      まとめてコメ返し&クリスマスう... >>