2009年 11月 28日

うじゃっくクイズ答え発表&最高のENTERTAINER

f0203612_23463488.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくクイズ答え発表】

     とうちゃんの至福の時に抱っこしたワンコの名前を当ててもらうクイズをしました。

     エントリーされた方は、フィーママさん、華&あずさん、Jackママさん、maioさん、すもも母さん、

     なおさん、マイロ母ちゃんさん、はなママさんの8名でした。

     結構しんどかったでしょ~。とうちゃんの苦労を少しでもわかってもらうためにやったクイズという訳
   
     ではありませんが、GIVE UPされた方も多数あったんじゃあないでしょうか。

     それでは、

f0203612_23474257.jpg


     ジャカジャカジャカジャカジャカ

     ①あぶさんちゃん ②ルーク君 ③アメリちゃん ④ダル君 ⑤アイルちゃん ⑥クゥ君 ⑦小鉄君

     ⑧クイールちゃん ⑨みやびちゃん ⑩あずちゃん ⑪つくしちゃん ⑫リロ君 ⑬チョリソ君

     ⑭ここあちゃん ⑮あぶさんちゃん ⑯JACK君 ⑰KEN君 ⑱華ちゃん ⑲トランプちゃん

     ⑳ケイトちゃん 21ちくわちゃん 22ルイス君
 でした。

     ①番と⑮番があぶさんちゃんでダブっていたんですね~。

     正解者はというと、フィーママさん、華&あずさん、maioさん、

   すもも母さん、マイロ母ちゃんさん、はなママさん


     の6名でした。

     Jackママさんは⑪をルーニー君と答えちゃいました。ルーニー君は確か裸族だったはずですよ~。

     なおさんは⑮をラテ君と答えちゃいました。確かによく似ていますが、ラテ君は青っぽい服を着ていま

     したよ~。

f0203612_0174737.jpg


f0203612_01839.jpg


     更新がちょっと遅い時間になったので、抽選は明日ブラウニーにやってもらいますね~。

     3名枠に入るのは誰でしょうね~。


【最高のENTERTAINER】

     皆さんが揃って感動した、感動したとブログやmixiで書かれている故マイケル・ジャクソン(以下MJ)
    
     の「THIS IS IT」を前の水曜日に観に行ってきました。

f0203612_0375219.jpg


f0203612_038636.jpg


f0203612_0381647.jpg


     やっぱりMJは凄かったです。

     とうちゃんの今までのMJのイメージは、才能があるけれど我がままなミュージシャンでした。

     しかしこの映画を観て、MJは最高のENTERTAINERだと思わされました。

     コンサートの演出など、MJ自身が納得がいくまでスタッフ達に指示し、それを忠実に演出しようと努力

     するスタッフ。MJの考える舞台をみんなが一体となって、作り出そうとしていました。

     勿体なさ過ぎる、伝説になってしまうのは早すぎる人物だと思いました。

f0203612_0595776.jpg


f0203612_0585486.jpg


f0203612_059222.jpg


f0203612_0591165.jpg


f0203612_0591826.jpg


f0203612_0592545.jpg


f0203612_121953.jpg


f0203612_0595023.jpg


     これはTHIS IS ITの輸入版のCDの冊子の部分です。


     多分MJのようなエンターテーナーはもう現れないんでしょうね~。

f0203612_151417.jpg




【うじゃっくのお知らせ】

     次のうじゃっくは12/20(日)にクリスマス&忘年会うじゃっくを考えています。

     場所はまだ決めていません。クリスマスなのでちょっとした企画ができたらな~って思っています。

     場所や企画について皆さんのご意見をお聞かせ願えたらと幸せます。

     (その前の日はJ○×△■マさん企画の忘年会ですが・・・・・お酒が・・・・大丈夫かな~?)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-11-28 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっくクイズ抽選&世代交代      関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL >>