2009年 11月 13日

22日プチうじゃっくしませんか?

f0203612_2285762.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【22日プチうじゃっくしませんか?】

f0203612_2210588.jpg


f0203612_2211764.jpg


f0203612_22113450.jpg


f0203612_22115791.jpg


     22日のカニ蟹ツアーを中止にしたので、プチうじゃっくをしたいと思うのですが、候補地を何箇所か考

     えて決めきれないでいます。なので皆さんの意見も聞いてみようと思います。

     それじゃあ、候補地を書きますね~。



①京都府南丹市日吉町にあるドッグラン&お食事・喫茶の
「おかげさんで」(HPはコチラから)で昼ごはんを食べながらプチうじゃっく

②京都府南丹町園部町にあるcafe dining&art craftの
「sennen hund(セネンフント)」(HPはコチラから)で昼ごはんを食べながらプチうじゃっく

③ただ単に「稲荷山のラン」でプチうじゃっく
④ただ単に「海ふれ」でプチうじゃっく
⑤ただ単に宝塚の「宝塚ガーデンフィールズ」でプチうじゃっく
⑥ただ単に茨木の「ワイルドガーデンぷらすわん」でプチうじゃっく


     今思いつくのはこれくらいですが、この中から皆さんの希望のプチうじゃっく候補地を選んでください。

     15日までの意見をもとに決めたいなって思ってます。よろしくお願いします。

f0203612_0361768.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-11-13 23:40 | ジャックラッセルテリア


<< 22日のうじゃっくのお知らせ&...      カニ蟹ツアー中止のお知らせ >>