JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

IN淡路島~ドッグラン編

f0203612_22491948.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【IN淡路島~ドッグラン編】

     先ず、2日ブログをサボってしまいました。せっかくブログ村の順位も上がって、ベスト10に返り咲きだ

     ~って思っていたのに・・・・・ただ今11位で寸止め状態です。

     うじゃっく記事を完結して燃え尽きてしまったのかも知れません。

f0203612_225545100.jpg


     
     でも、また復活しましたよ~。

     それでは今日の記事はちょっと前の話しになりますが、10/28の水曜日は淡路島に行ってみました。

     昼前に宝塚を出て明石大橋を渡り、淡路SAで休憩を取りました。

f0203612_2321549.jpg


f0203612_2322415.jpg


f0203612_2323421.jpg


f0203612_2325744.jpg


f0203612_233449.jpg


f0203612_2332060.jpg
     ↑ ↑ 左はわたる君(淡路島の横断歩道などにいるみたいです)、右はとうちゃんがSAの食堂で食べた
     玉ねぎラーメンです。ちょっとちゃんと湯きりができていなかった感じがしました。

     淡路島に来た目的は、他の方のブログ記事などに載っていて行ってみたいな~って思っていた

     「ドッグラン フォレストあわじ」に行きました。

f0203612_23163628.jpg


f0203612_23165247.jpg


f0203612_2317614.jpg


f0203612_23171887.jpg


     ここのランはそんなに広くはないのですが、斜面があるのがいいですよ。ただ、冬場は昼過ぎから日

     が差さない地形なので寒いだろうな~って思いました。

f0203612_23223338.jpg


f0203612_23225115.jpg


f0203612_2323299.jpg


     平日だったので、他のワンコが現れる気配はなく貸し切り状態でした。

f0203612_23231818.jpg


     そうなんです。1時間もいないのにGIVE UPしちゃったんです。何故かと言うと、藪があるのでこの

     時期でも蚊がやたら多くて、とうちゃんは4~5箇所噛まれてしまい耐え切れなかったんです。

     かあちゃんはそんなことなかったみたいですけどね~。

f0203612_2331182.jpg


 
     次は、淡路花舞台に行きました~。その記事はまた明日書きますね~。(明日書けるかな・・・・・)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-11-02 23:42 | ジャックラッセルテリア


<< IN淡路島~淡路夢舞台編      うじゃうじゃっくin三重 FINAL >>