2009年 10月 30日

うじゃうじゃっくin三重 FINAL

f0203612_23174738.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃうじゃっくin三重 FINAL】

     うじゃうじゃっくin三重の記事も、今日の5編目でFINALを迎えることができました。

     我ながらよく写真を撮ったよな~って思いました。


     それでは昨日に引き続いて「勝手に台詞編2」をご覧下さい。

≪勝手に台詞編2≫

f0203612_23245624.jpg


f0203612_2325715.jpg


f0203612_23251890.jpg


f0203612_23253632.jpg


f0203612_23274739.jpg


     ↓ ↓ JACK恒例のおやつもらい隊
f0203612_23263732.jpg

f0203612_23264681.jpg

f0203612_23265982.jpg


     ↓ ↓ スリスリダンスです
f0203612_23313779.jpg


     ↓ ↓ トランプちゃんの華麗なドリブルを見てください
f0203612_23302733.jpg
   

     ↓ ↓ 勝手に台詞編のLASTを飾る写真は
f0203612_2334535.jpg
     最後のルーシーちゃんの台詞は、かあちゃんがヒントをくれました。



     このうじゃっくで撮った写真を最初見た時は、正直、勝手に台詞編のイメージが湧かないって思ったん

     ですが、何だかんだで完結することができました。 そして見ていただいた方が面白いというコメントを

     いただくと嬉しくてまた今度もって思っちゃうんですよね~。


     FINALの5編まで長々と読んでいただいてありがとうございます。これで完結です。

     ランキングTOP10入りを狙っているので応援のポチッとクリックお願いしますね~。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ うじゃっく記事頑張ったねのポチッをお願いします     
[PR]

by mayusangel | 2009-10-30 23:49 | ジャックラッセルテリア


<< IN淡路島~ドッグラン編      うじゃうじゃっくin三重 其の四 >>