JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 29日

うじゃうじゃっくin三重 其の四

f0203612_21454265.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃうじゃっくin三重 其の四】

     うじゃっく記事も其の四になりました。そろそろFINALと考えていますが・・・・・終われるかな。

     それでは、恒例の勝手に台詞編をお楽しみください。

≪勝手に台詞編≫

f0203612_21543356.jpg


f0203612_21545148.jpg


f0203612_2155854.jpg


f0203612_21552014.jpg


f0203612_21555416.jpg


f0203612_2156654.jpg


f0203612_21561758.jpg


f0203612_21562870.jpg


f0203612_21564052.jpg


f0203612_21565033.jpg


f0203612_2157246.jpg


f0203612_21571410.jpg


f0203612_21572510.jpg


f0203612_21573931.jpg


f0203612_2157503.jpg


f0203612_2158259.jpg


f0203612_21581699.jpg


f0203612_21583214.jpg


     やっぱり今日では終われそうもありません・・・・・。

     明日のFINALに続きます。


【ジャイアンツニュース】

     今日のドラフト会議で、ジャイアンツは約束どおりホンダの長野長野久義外野手を1位した。

     下の記事は、ジャイアンツのホームページから転記したものです。

f0203612_2292297.jpg


     「原監督は29日、ドラフト会議1巡目で指名したホンダの長野久義外野手のもとを早速、あいさつに訪

     れ、「もう巨人の一員だと思っている」とラブコールを送り、背番号7と「CHONO」の名前が入ったユニ

     フォームをムを手渡しました。

     埼玉県狭山市にあるホンダ野球部の合宿所に足を運んだ原監督は、約30分間、長野選手と対面。

     報道陣から、いち早く訪問した理由を問われると「早く会いたかった。自分の気持ちを伝えたい一心で

     す」と答え、「テレビやビデオでプレーを見ていたので、初めて会った感じがしなかった」と話しました。

     そして、「正式契約は残っているが、私の中では、もう巨人の一員だと思っている」と語ると「走・攻・

     守、三拍子そろった選手。不安と期待の気持ちがあると思うが、不安を抱く必要はまったくない」と太鼓

     判を押し、「臆することなく堂々戦えると思う」と期待を寄せていました。

     子供の頃から巨人に憧れていたという長野選手は、原監督から渡されたユニフォームに袖を通して笑

     顔を見せると、「(7番は)代々すごい選手が付けてきた背番号。緊張するが、恥ずかしくないプレーが

     できるように頑張りたい」と、入団後の奮闘を誓っていました。」


     長野選手、やっと念願がかなってよかったな~。来季の即戦力として期待してるよ~。


     そしていよいよ明後日から日本シリーズが始まる。1戦、2戦は敵地札幌ドームからだが、先ず1勝し

     て東京ドームで3連勝というのはどうだろ~。


     しかしこの時期まで野球を楽しませてくれるジャイアンツに感謝したいな。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

    
[PR]

by mayusangel | 2009-10-29 23:44 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃうじゃっくin三重 FINAL      うじゃうじゃっくin三重 其の参 >>