2009年 10月 28日

うじゃうじゃっくin三重 其の参

f0203612_039362.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃうじゃっくin三重 其の参】

     前記事までは、とうちゃんのわかる範囲のワンコを写真で紹介しました。

     今日の記事は、先ずブラウニーのお母さん違いのお姉さんを紹介しますね。


《お姉ちゃんに再会》


     朝霧のうじゃっくの時も「炭谷ちゃん」というお姉さんを紹介しましたが、炭谷ちゃんのお姉さんにもなる

     んです。

     以前も稲荷山のうじゃっくでお会いしていたのですが、その時は兄弟とは知りませんでした。

     その後に親戚サイトで発見したんです。

     そのお姉さんというのは、あんこさんとこの「ちゃこちゃん」なんです。

f0203612_051233.jpg


f0203612_0513210.jpg


f0203612_0514122.jpg


f0203612_0515018.jpg


f0203612_052332.jpg


f0203612_0521340.jpg


f0203612_0522258.jpg


≪うじゃっくゲーム≫

     今回のうじゃっくではゲームが2つもありました。

     ひとつは呼び戻しゲームです。Aチーム、Bチームに分かれて争ったのですが、とうちゃんたちのAチ

     ームは大敗してしまいました。それではその時の様子をどうぞ~。

f0203612_1332852.jpg


f0203612_131088.jpg


f0203612_137236.jpg


f0203612_134479.jpg


     もうひとつは、○×ゲームです。ほとんどわからないジャックに関する質問に対して、勘で答えるゲー

     ムでした。

f0203612_1345140.jpg


     このゲームでとうちゃんは3位になり、

f0203612_1104579.jpg


     ちなみに華&あずさんが1位でコンデジをGETしたんですよ~。

     その記事はコチラからご覧下さい。


≪すももちゃんと勝手に台詞編≫

f0203612_1141749.jpg


f0203612_1142958.jpg


f0203612_115277.jpg


f0203612_1185961.jpg


f0203612_1274257.jpg


f0203612_1154948.jpg
     (注意/JOHとは城島のことです)

f0203612_116463.jpg


     来年の阪神はJOHが加入して楽しみなチームになりそうです。


     もっと紹介したい記事はありますが、今日の記事はこれくらいで終わりたいと思います。

     其の四では、引き続き勝手に台詞編をやりたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

     
[PR]

by mayusangel | 2009-10-28 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃうじゃっくin三重 其の四      うじゃうじゃっくin三重 其の弐 >>