JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 24日

ニャンコの里親を募集します!!!

     お友達のなおさん(ブログはコチラから)が生後1ヶ月のニャンコを保護しています。里親になってくれる方を

     募っていますので、是非っという方はなおさんに連絡してあげてください。宜しくお願いします。。。

     以下の記事は転載記事です。

f0203612_1295969.jpg


     友人が犬の散歩中に一匹でうろうろしていたところを発見。

     友人宅での保護は難しいので我が家で一時保護する事になりました。

     病院で生後1ヶ月前後の女の子と確認してきました。

     蚤はいません。感染症検査はできていません。

     食欲旺盛でとっても元気です。

     病院で試しに出してくれたウエットフードを上手に食べていました。

     警戒心もなく人懐っこいので、人に飼われていたか野良で餌付けをされていたのでしょうとの事です。

     保護した場所には牛乳に浸したパンが置いてあったそうです。


     うちには犬2頭鳥2羽がおり、この子を育ててあげることは難しいです。

     一時的な保護には賛成してくれている主人ですが、若干の猫アレルギー(嫌い)があるようです。

     猫の飼育経験もないため、寝床提供とごはんをあげるくらいしかできていません。

     この子のためには一日も早く、環境の整った場所で安心して過ごせるお家が必要だと思います。

     そこで里親様を募集させてください。

     メールフォームから『里親希望』と連絡いただければ詳細をメールさせていただきたいと思います。
   
     すぐにお返事ができないこともあると思いますが、必ずお返事させていただきます。

     よいご縁がありますように・・・


     里親になってもいいよっていう方、なおさんのブログのメールフォームから『里親希望』と連絡してあげ

     てください。よろしくお願いします。

[PR]

by mayusangel | 2009-10-24 11:59


<< CS制覇~日本シリーズ進出~      うじゃうじゃっくIn三重のバザ... >>