JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

CS制覇~日本シリーズ進出~

f0203612_0305546.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【CS制覇~日本シリーズ進出~】

     巨人8-2中日

f0203612_035134.jpg


f0203612_049284.jpg


f0203612_0351632.jpg


     今日は、先ず1回裏に勇人のツーベースから松本のバンドによる失策で1点先取し、3回には谷の満

     塁ホームランで7対0とした時点で、今日の勝利を確実にした。

     2点は失点したものの、最後はクルーンが3人で締めてくれ、CSを完全制覇し日本シリーズへの進出

     を決めた。強い、強いジャイアンツの姿を今日もまた見せてもらった。

     原監督、コーチ、選手のみんな~よくやってくれた~。おめでとう。

     本当に全員で勝ち取った試合だと思う。

f0203612_052238.jpg


f0203612_0521510.jpg


f0203612_0523916.jpg


f0203612_14263.jpg


f0203612_142452.jpg


f0203612_143497.jpg


f0203612_144486.jpg


     9/23、ジャイアンツに3連敗をした後に言った「みくびるな発言」に対して、中日を破ってCSを制覇し

     た時に、この言葉をず~っと言いたかったんです。


     次は10/31から始まる、日本一を決めるための日本シリーズ。パリーグは楽天をくだした日本ハムが

     日本シリーズに進出してきている。

     リーグ優勝CS制覇は通過点、目標は日本一なので、ここからが今までの集大成になる。

     今年こそ日本一を奪回してくれることを願っている。

     あともう少しだ。頑張れジャイアンツ!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


     
[PR]

by mayusangel | 2009-10-25 01:09 | 読売ジャイアンツ


<< うじゃうじゃっくin三重 其の壱      ニャンコの里親を募集します!!! >>