2009年 10月 20日

似合わない街

f0203612_2312886.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【似合わない街】

     ブラウニーに似合わない街・・・・・それは?

f0203612_232487.jpg


f0203612_232591.jpg


f0203612_2332730.jpg


f0203612_2364648.jpg


     そうです。落ち着きのなくチャカチャカしているブラウニーにとって似合わない街・・・・京都です。

     親戚のおじさんが京都の病院に入院したので、お見舞いに来たついでにちょっとブラウニーと京都駅

     の周りを散歩しました。

f0203612_2320197.jpg


     久しぶりにJR京都駅に来たのですが、全くといって風情がないというか、無機質な駅になってしまって

     いました。

f0203612_23114638.jpg


     何かとても残念な気持ちになりました。

     JR京都駅直結にビックカメラのビルがあるのに、その近くにヨドバシカメラのでっかいビルが建設予定

     のようなんです。大阪駅周辺は仕方ないとしても、京都駅まで同じようになってしまうなんて、もっとや

     りようがないのかな~って思いました。京都の玄関ですよ~。


     陽も暮れて中には入れませんでしたが、西本願寺の周りを散歩しました。

f0203612_23173976.jpg


f0203612_23184445.jpg


f0203612_2319278.jpg


f0203612_23191514.jpg



     陽が落ちて暗くて写真がブレブレになってしまい、紹介できるのがこれだけしまありません。

     ということで今日は短いですが終わります。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-10-20 23:25 | ジャックラッセルテリア


<< 六アイのドッグラン      【緊急!愛ちゃんの里親様を募集... >>