2009年 10月 19日

【緊急!愛ちゃんの里親様を募集いたします!】

f0203612_23293736.jpg


       JHT管理番号:N0910(2009/10/17→募集開始)

     ご家族の一員として温かくお迎えいただき終生を里親さまとして育成をしていただける方は
     
          jrt_fanclub@yahoo.co.jp

     上記アドレスにメールにてご通知ください

------------------------------------------------------------------------------------------

     2009/10/17 告知開始

     このジャックちゃん=仮称「愛ちゃん」とします。

     ♀・4歳・避妊済・スムースタイプ
 
     健康状態は良好。本年4月に狂犬病予防接種済。9月にワクチン接種済。

     いずれも接種証明書あり。血統書ももちろんあります。

  

     ご家族の飼育継続が訳あって困難なため、ジャックの里にて里親様の募集を仲介することとなりまし

     た。できれば中部エリア(愛知県や静岡県)の方だと移送も助かりますが、基本的に全国規模で募集

     をさせていただきます。

f0203612_23315620.jpg


          わたしを迎えてくださるご家族を待っています!


f0203612_23564032.jpg



【おまけ】

f0203612_23573316.jpg


f0203612_23574485.jpg


f0203612_23575198.jpg


     愛ちゃんも新しいお父さん、お母さんにいっぱいベロベロできたらいいな~って思います。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ 愛ちゃんに早く里親が決まるようにのポチッとをお願いします。
[PR]

by mayusangel | 2009-10-19 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< 似合わない街      GREEN DOGに行きました >>