人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

とうちゃんへ届け物&やってらんないよ~

とうちゃんへ届け物&やってらんないよ~_f0203612_22452914.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【とうちゃんへ届け物】

とうちゃんへ届け物&やってらんないよ~_f0203612_22461176.jpg


とうちゃんへ届け物&やってらんないよ~_f0203612_22462038.jpg


とうちゃんへ届け物&やってらんないよ~_f0203612_224631100.jpg


とうちゃんへ届け物&やってらんないよ~_f0203612_22471259.jpg


とうちゃんへ届け物&やってらんないよ~_f0203612_22472456.jpg


とうちゃんへ届け物&やってらんないよ~_f0203612_22473318.jpg


     クジラの絵の「くじら」という名前の焼酎と「さつまの海」は芋焼酎です。「一尋」は麦焼酎です。

【やってらんないよ~】

とうちゃんへ届け物&やってらんないよ~_f0203612_22512989.jpg


とうちゃんへ届け物&やってらんないよ~_f0203612_22513935.jpg


とうちゃんへ届け物&やってらんないよ~_f0203612_22514928.jpg


とうちゃんへ届け物&やってらんないよ~_f0203612_22515997.jpg


とうちゃんへ届け物&やってらんないよ~_f0203612_22521368.jpg


とうちゃんへ届け物&やってらんないよ~_f0203612_22522248.jpg


とうちゃんへ届け物&やってらんないよ~_f0203612_2252306.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-10-13 23:00 | ジャックラッセルテリア


<< 美味しい玉子焼き&鉄人さんとコラボ~      メリーちゃん保護&御堂筋Kappo >>